(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

お疲れコーギー

2023年01月20日 09時32分43秒 | まろん

連日の父ちゃんの休日。

父ちゃんへの付き合いのコーギー’sは朝からお疲れ

ドッグランに着きますが

逃げる『柿』に追いかけるイガ『栗』

でも・・・

いつまでも優しいお姉さんでいられると思ったら

間違いですよ

姉の強さを覚えてもらう勉強なのですが・・・

『栗』には当たりの強めの“ぶつかり稽古”でしかない

ほら

ますます 姉好き『クリオ』になってしまった

残念でした『おかき』・・・

その結果

『おかき』ダウンです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと呼んでみ? | トップ | 「父ちゃんですか?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事