(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『すもも』フリーズ(゜o゜)

2021年05月10日 01時16分26秒 | まろん
さっき、動画で父ちゃんのお気に入りのコミック「舞妓さんちのまかないさん」を見れた
青森出身の女の子2人が舞妓さんと、まかないさんとしての日常を描いた ほのぼのマンガ
たまに書かれる青森の郷土料理が気になって、お友達に聞いたりしてしまうほど
秋にTVで見られるらしいので、また楽しみです

さて、まだ土曜日・・・
秘密の公園から1分で着く いつもの田んぼは

草が伸びてるので、心配だったのですが
『すもも』が「どうしても」というので

放牧
『おかき』もまた大喜びで

『しじみ』『まろん』『すもも』から受け継いだ伝統
飛び込まないか心配で心配で
アイツは

橋の上から飛ばないかも心配で心配で

どんなにヒマでも
どんなに遠出をしても
やっぱり19時前には玄関で出かけるのを待つコーギー’s

たまにですが
『すもも』は散歩の途中にフリーズして何かを考えているそうです
その隣で、「何を考えてるんだろう?」って考える父ちゃんも楽しい~
きっと
「何してるんだろう?」って『柿』は2人を見てるんだろうな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の午後は? | トップ | 茶犬祭りだっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事