(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

こっちでも貫録@よる組

2016年06月20日 01時41分26秒 | まろん
昨晩のAKB総選挙

父ちゃんの押メン さっしーが2年連続1位でご機嫌

今日はユーカリからの帰宅途中にお祝いの"チャレンジ ザ トリプル”
ひっさしぶりのサーティーワン

ユーカリで朝から遊び・・・
夕方帰宅すれば時間は夜組の時間だね

天真爛漫な リリーはんがお迎えしてくれました。

出会ってからの成長が著しく

性格的にも立派なレディーに

なったかなぁ~

レディーたるもの

ドッグランを見回す余裕が無くては

あなたたちも見守られていますよ~

お疲れでボー…としてますが

安心してください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫録のコーギー’S | トップ | あ、あったぁ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーな家の皆様 (りり母)
2016-06-21 00:52:53
いやはや、カインズに通いはじめて一年経ちました。母は臆病な娘のために毎日毎日通い詰め…気づいたらリリーはランが好きになっていました。お友達もたくさん出来て…皆さまに感謝です。いつもありがとう!!
返信する
早いですね (まろん父ちゃん)
2016-06-21 10:13:37
そうですか。もう1年ですか?
早いですね♪まろんも すももも 大人になりました。
継続は力なりですね

いつもお付き合いいただき有難うございます
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事