(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

電撃移籍?

2018年01月25日 01時23分36秒 | まろん
夕方にカインズランに行ったお友達から報告アリ。
「強風注意です。」

そんな情報が『まろん』に伝わると・・・

「まろん休み」

『すもも』ひとりで夜組参戦です

『すもも』は夜組では人気キャラの一人?
うめちゃんも誘ってくれる

遊んであげる方法は、さまざま・・・

これ。しーな家風

時間後半、甥っ子ハリーが来ると

・・・。

ハリーに押されがちな うめちゃんの

反撃が始まる

それは一瞬

目つぶし

ところで。。。
うめ家に

『すもも』移籍なのか?
ナゼそんなに馴染んでるんだ?


“にたま”が寂しくなるので、移籍はしないでしゅ

優しい妹でよかったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪かき・・・OTL | トップ | すっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事