(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

あっちでもぉ?

2015年03月20日 01時12分53秒 | まろん
日曜日は2本立て!

雨が降って来たのでいつものランをあとにして“オリーブの森”にやって来た。

『まろん』『しじみ』『すもも』
さすがにチョットお疲れは隠せないのか?

まろんさん渋い顔・・・
『すもも』は?

楽しそうで良かった
なんで?

アミ越しの姉さん達?

まぁ、大人の理由なんだけどね~
姉さんも良い顔してくれたよ~


そう、日曜日は走っているワンコを写真に撮ってもらうイベントだったんですよ~

げんげんも頑張ったんだよ~

そして
初オリーブのあいつがやって来たーーー

んん?

ここでもパクパク
ロンロンもやって来た夕方に天気も回復だね~


『まろん』も機嫌が治ったようですね~

この後閉店時間まで楽しくお話をして・・・
充電バッチリ出来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ春だね~ | トップ | お花見かなぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(ノ´∀`*) (げんママ)
2015-03-20 03:47:53
げんの耳ぴょん写真撮ってくれてありがとう~!
笑顔で走ってるわー\(^o^)/
返信する
モデル (まろん父ちゃん)
2015-03-21 00:44:31
モデルが良いからね~☆
悔しいけど可愛いよねっ!
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事