(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

オイハギ!?

2016年10月26日 17時15分30秒 | まろん
朝晩、とても寒くなってきました
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

父ちゃんは元気です

今日の仕事は清洲橋通りでのお仕事でした。
休憩時間に先日のウエスティーパーティーの記事をスマホでチェックしていると…
目の前を白犬さん×2がそしてノーフォーク
慌てて車を飛び降りて追いかけるとお友達でした
しかも誕生日だって~おめでとう

明日は?いや、明後日は『すもも』の誕生日だね
お祝いに“カインズラン”でパーティータイムしますか?

そんな夜組は・・・

『すもも』が

メルちゃんと“遊んで”ます。
弟分のロンロンを食すのとは違う遊び方
神楽さんや、リリーちゃんの時みたいな突っつき攻撃かな?

大人の『まろん』は

見守り
先日、スイッチが入ってテンション上がりまクリスティのリリーはんに“喝”してました
おとな。

寒くなると洋服も冬仕様に・・・

リリーちゃんママに買ってもらって温かそう
女子たちの注目の的

リリーちゃんに りりーはんが・・・
試着希望

背中のチャックを開けたら・・・リリーちゃんの負け

ここは絶対に「ダメでつー

女子力つよすぎ・・・夜組
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ 初 ” | トップ | ウエスティーパーティーの次は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白2&茶1)
2016-10-26 20:07:56
今日はビックリ〜〜しましたよー
お台場で遊んで、帰りにたまたま寄った清澄白河。
まさかまさかでした^ ^
声をかけかけて下さってありがとうございました♪
すももちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます(^O^)

名前を伏せて下さってるので、
私もあえて伏せてコメントさせて頂きました(笑)
ありがとでしゅ~♪ (まろん父ちゃん)
2016-10-26 20:31:04
先程は汚れたオジサンにビックリさせてしまいましたね(^_^;)
そりゃぁワンワン言いますわぁ

『すもも』の誕生日…1日間違っていて、明後日でしたビックリ
また来週も、来年もヨロシクお願いいたします

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事