(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

泣くなく泣く

2020年07月09日 22時43分41秒 | まろん
『まろん』が旅立って2日目。

正直、理恵さんとの別れの時に・・・こんなに涙を流したのか?
『まろん』との別れ、ブログ書きながら、コメントに感謝して、『まろん』の存在感を感じながら…
仕事中も目頭が熱くなります
もう、別れについて泣くことはありませんが、『まろん』の存在感には瞬間的に

「泣けます」
『まろん』の弟分〝マーブル君”のブログを何回も読み返し、何回も泣かされてしまいました
あんなに暴れん坊で、ワガママで、父ちゃんも心が折れそうだった 〝あの”『まろん』が
たくさんの若者に「兄さん」と呼んでもらえるようになっていたんだね~
また泣ける~

さて、今夜は雨ん歩です

Let’sアウトレッ歩~
何だろう?

今日は『すもも』の様子がおかしくない?ルンルンでは?

いったい・・・何を・・・

人工芝エリアで

無駄に『すもも』に突っかかって怒られたぁ
ルンルンの『すもも』だって怒るべさ

散歩を再開しようと・・・
ん?
すももさん?すももさん?

パンケーキ屋さんの順番待ちー
「ダメだよっ

乙女は甘いものが大好き

すもストっ
驚く『柿』

今日の乙女たちは協力体制

仲良しですが、「DOG DEPTにはいかない」と、ご機嫌ナナメ45度のまま
帰宅となりましたとさ

パンケーキは落ち着いたら食べようね

明日の朝、『まろん』が〝しーな家”から飛び立ちます。

おつかれさま
おやすみなさい
ゆっくりおやすみね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともだち100人出来たかな? | トップ | 続・『まろん』のひとり言・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事