(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ドナドナふたたび

2024年08月31日 23時49分53秒 | 散歩

金曜日。。。

あ、お腹痛い

久しぶりに半ドンで帰宅した父ちゃん

さ、さささっ

誘拐

ドナドナ~っと運ばれるコーギー’sの不安は・・・

自由の砂場へ

そして海~~~~

何より、『おかき』が楽しそうなので嬉しーーー

台風の影響の雨でしたが

コーギー’sには〝恵みの雨”になりました

が・・・

『クリオ』は足が濡れるのは・・・イヤなのよね

いっぽう、『おかき』は?

さすがお姉さんってかんじかな?

うちの子

表情が分かりやすい

散歩中、何度か雨に打たれて・・・

ビッショビショの3人でしたが

コーギー’sは笑顔で よかったぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに考えてるんだろう? | トップ | 暑いから? 父ちゃんの子だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事