和菓子作りとお抺茶のお店ブログ

新作の和菓子や茶道のお稽古のこと。お店「みのり庵和み」の情報を綴ります。

和菓子作り教室

2022-01-26 14:34:54 | 日記
今年もたくさん和菓子教室に参加して頂きありがとうございます😊

私は、上生菓子を作ること、
作った後の、お抹茶とお菓子の時間を大切にしています。

コロナと向き合わなければいけない今、常に心配して、何故か、ちょっとした事でイライラしてしまう事があります。

甘いものや美味しいものを食べて、怒っている人は見たことがありません。
お抹茶とお菓子、また、作ったお菓子を持ち帰って、ご家族、お友達と豊かな時間を過ごして欲しいと願っています。


作られた上生菓子です。
お持ち帰りしました。

お菓子です。
こちらは、コース、その日によって変わります。

お抹茶にてゆっくり致しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釜 辻占い | トップ | 青海波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事