和菓子作りとお抺茶のお店ブログ

新作の和菓子や茶道のお稽古のこと。お店「みのり庵和み」の情報を綴ります。

おやつフェス開催しました。

2023-12-20 08:12:55 | 日記
二日間にわたり、聖蹟桜ヶ丘京王百貨店にて、和菓子作り、茶道体験を行ってきました。

笑顔が絶えないブースだったと、
嬉しいお言葉を頂きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつフェス 京王百貨店 ... | トップ | クリスマス上生菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事