MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

年賀状の準備

2018年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は賑やかなイブイブでした。

土曜日に年賀状の版画を彫り、
土日で刷った100枚。
今日は朝から住所録を整理して、
宛名書きを印刷。

今年は年賀欠礼は5人。
74(80)・90・91・93・94歳の5枚。
皆さん長生きですが、
74の奥様の後、半年後に旦那さんが亡くなられたのは
お気の毒と言うか、男の弱さを感じました。
(実際はどうだったか?は聞けませんが・・・)

今の時代、確かに女性の方がたくましいのは間違いなし!
まぁ仲良く元気に二人で生きたいものです。

年賀状は後それぞれに一言書くだけ。
何とか今年は元旦に届ける様に書き終ろう!

賀状はお正月にUPしまーす!
今年の版画は80点かな・・・お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿