MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

ユーミン

2018年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム
12/26(木)
ユーミンコンサートに行ってきました。



CDを買って、優先予約したチケット。
ガイシホール、何とアリーナ席西5列12番!!



こんな近くで見れるなんて!!

実際は西側はスタッフが上がる階段があり、
余り近くまでユーミンが寄れないという感じでした。
でも十分満喫できました。

タイムマシンという設定の舞台で、
とても大盛り上がりのコンサートでした。

詳細はお伝えできませんが、
ライトアップも全員参加の
とても楽しいコンサートでした。
又行きたいと思います。

次はまりあさんがいいかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿