minominoSTYLE

………

中華 岩亭

2010-04-14 08:18:11 | 中華料理・韓国料理
地下鉄なんば駅14番出口から徒歩1分 「岩亭」 創作中華のお店だそうです



この日は事前に予約を取ってくれたこの方と3人で行って来ました

まずは乾杯やね



セロリのピリ辛すっぱ漬け  350円

これどうやって作ったのかな…セロリが苦手な人でも食べれそう 美味しいわ



ホタテの紹興酒漬けと燻製の盛り合わせ  750円

燻製は鶏のむね肉・うずら玉子・ホタルイカ・たこ すごい燻製の香りがしてたよ 紹興酒漬けは苦手でした



餃子 3人前  300円 × 3

餡がなめらかで口の中に残らない感じ皮も薄くて美味しい餃子やったわ 追加したかったな



豚の天ぷら  800円   まあ普通かな…    麻婆豆腐  800円

持ってきたときすごい香りで思わずむせてしまったけど、食べてみたらそんなに辛くなかったのにはびっくり  



青のりのオムレツ  800円   生の青のりがとてもいい香りやね


 
ピーマンと牛肉の細切り炒め  1000円   食感がいいね



エビチャーハン  700円  




全体に一品一品の量は控え目なので少人数でも色々食べれるのがいいですね

お腹いっぱいです ごちそうさまでした

…とこのときはそのつもりでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂風月  森小路 | トップ | ふれんち屋 Petit Caisse  ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2010-04-14 12:38:15
Pさんと一緒やったんですね~~
返信する
Unknown (minomino)
2010-04-14 20:47:54
むっちゃん
ミッション①
ダイエット阻止せよ
完了しました
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-14 21:36:08
あの時間に始めて、あんな時間に食べ終わって、
そのままで終わるはずなかとよ~。

落としたカメラが拾えなくなるくらい食べてもらわないと
返信する
Unknown (パンズ)
2010-04-14 21:38:32
あっ、さきほどのコメントは
もちろんパンズで~す!
返信する
Unknown (minomino)
2010-04-14 22:24:13
ジーシーさん
名乗らなくても
コメント見たら誰だかすぐ分かったわ
返信する

コメントを投稿

中華料理・韓国料理」カテゴリの最新記事