minominoSTYLE

………

終了

2010-04-01 00:03:30 | 第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼
たくさんの参加ありがとうございました

3月末をもちまして第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼は終了しました



6月20日にはお楽しみの達成者パーティが開催されますよ

達成者のみなさんは必ずここをチェックしてくださいね~

それでは達成者パーティでお会いしましょう
 
                                                      なんちゃって
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉端屋 つばめいろ | トップ | 釜揚げうどん 桂ちゃん  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ (ひろん)
2010-04-01 18:48:04
もう終わったのぉ~
油断してたわぁ

まだハンコ2桁も、のってないわね
残念だったわ

達成シート売るって、言っても
買わないわよ
返信する
Unknown (カチカチ山)
2010-04-02 00:02:04
達成者パーティでお会い出来るのを
楽しみにしております!
返信する
Unknown (minomino)
2010-04-02 10:02:33
ひろんちゃん
達成しなかった残念だわ

達成シート売るわけないじゃない
今年も古紙回収に出しちゃったわよ

うそよ
返信する
Unknown (minomino)
2010-04-02 10:05:56
カチカチ山さん
達成者パーティでお会いしましょうね
返信する

コメントを投稿

第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」カテゴリの最新記事