minominoSTYLE

………

小背簍

2014-02-04 07:41:32 | 中華料理・韓国料理
やっぱりあのきのこ鍋が食べてみたい~(笑)

西中島南方にある「小背簍」でランチです



健康薬膳セット



あのきのこ鍋とはちょっと違うけどこれもきのこ鍋 がまんがまん



なんて…ぜんぜん我慢しなくてもよかったみたい

この鍋美味しいねんもん

見た目以上にたっぷりのきのこが入ってて

なんといってもこのスープ薬膳って書いてあるからもっとクセのあるスープかと思っていたけど

意外や意外飲みやすくて美味しいんです

あははっ完汁しちゃいました

お肉は豚・ラム・鶏の3種類から選べます



残念なのがこのチャーハン…見たまんま あぶらギトギトでした



サラダとデザートも付いて800円 いいでしょ





私としてはチャーハンの代わりにラーメンが付いてたらもっと良かったかも

ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉水 | トップ | プリザーブドフラワー新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理・韓国料理」カテゴリの最新記事