minominoSTYLE

………

とり坊

2013-03-18 07:21:09 | 焼き鳥・焼き豚・居酒屋
ちょくちょく行ってます



なんでやろ?

他にも美味しいお店はいっぱいあるのに…ねっ

ほとんどがポールです…

開店と同時にどこからともなく現れたお客さんであっという間に満席

ほんとすごい人気です

島美人のお湯割り

お湯割りはちろりで湯せんされて出てきます

それを自分でコップにそそぐんです

全部入らないので一口呑んでから残りをそそぐ これがいいんですよね~

串以外のちょっとしたあてには

キムチ・豆腐みそ・キャベツ・じゃこおろし…これらをつまみながら串が焼けけるのを待ちます

最近はキムチが多いかな

もつ・かわタレ・なんこつは必須 はまってた時は一人2本ずつ食べてました

後は日によっていろいろ

つくね・ねぎま・はつ・せせり・みそもも・豚バラがおすすめかな

肝のお造りも美味しいけど とり坊ではなぜか焼きにいってしまいます…

いっきに10人ほどの注文をこなしていく大将はほんとすごいっ

愛想が良いわけでも悪いわけでもなく時より見せる困った顔が何気にいいんです

今日はとり坊開いてるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏飯 じーふぁん | トップ | エシレ シュー・ブール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2013-03-18 07:44:13
神業の動きを見るだけでも価値が有る店ですね。
ああ~~行きたい。
返信する
Unknown (minomino)
2013-03-18 20:00:31
むっちゃん
先日 たぶんはじめてだったんでしょうねぇ
一人で一度の注文に3本ずつ5種類ほど注文して
食べるのにアタフタしてはりました…
返信する

コメントを投稿

焼き鳥・焼き豚・居酒屋」カテゴリの最新記事