minominoSTYLE

………

てっこりうどん

2010-02-07 08:03:42 | うどん
高槻で飲んだ後はどこで〆るか悩むところですがこの日は初めから決めていました

高槻の商店街に夜になると現れる「てっこりうどん」です



10時からとばかり思っていたらこの日大将に聞いてみるとなんと9時30分頃からだそうですよ いい事聞いちゃった

私は迷わずてっこりカレーうどん 650円



屋台の中はこんな感じ 待っている間カレーのいい香りがしてくるじゃないですか 早く食べた~い



はっきり言って〆にはもってこいめちゃウマ最高~



できればうどんの替え玉?大盛?で食べたいくらいです~

あはははは 完食   ごちそうさまでした~

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAR GRAN RESERVA バー・グ... | トップ | 三ツ島 真打  越前あげの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチカチ山)
2010-02-07 22:02:59
ルやぁ~
返信する
Unknown (minomino)
2010-02-08 07:43:40
カチカチ山さん
カンジルせずにはいられません
返信する
Unknown (むっちゃん)
2010-02-08 08:19:12
飲んだ後にうどんで締めれるというのは
幸せですね~~
なかなか飲んだ後にうどん屋さんはないですからね~
返信する
Unknown (minomino)
2010-02-08 18:14:22
むっちゃん
遅い時間まで開いてるうどん屋さんがあれば
かなりの確立で行ってしまいそうです
返信する

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事