minominoSTYLE

………

珍竜軒

2010-04-24 08:05:17 | ラーメン
摂津市にある九州ラーメン「珍竜軒」でランチです



お店の隣にある駐車場までとんこつスープのイイ香りが漂ってました

店内はカウンターのみの小さなお店です

メニューはこれだけ とんこつラーメン一本勝負のなかなか男前のお店です



お店に入るとまずは大盛か普通か聞かれます

それからニンニクを入れるかどうか…それだけで注文は終わりです

ジャ~ン  これだけでは大盛なのか普通盛なのかわかりませんよね



実は普通盛 ラーメン  680円



ぜったいみんな大盛だと思ってたでしょう~ 残念でした~

とんこつラーメンと言えば紅生姜  これが美味しいねんなぁ



麺は細麺じゃなくて中太麺やったわ スープはとんこつなのにスッキリしててめちゃウマ 

完汁寸前まで飲んじゃってました…

何で寸前なのかって それはただれんげですくえなかっただけなんですけどネ

やっぱ大盛にしとけばよかったかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンみやざわ | トップ | 三ツ島 真打  純吟鶏の温... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食らうンジャー)
2010-04-24 10:15:50
私もこのラーメン大好きです。
2年ぐらいご無沙汰してたら、
玄関のドアが新しくなっていて別のお店かと思いました。
ニンニク無しのスッキリスープが最高です。
返信する
Unknown (minomino)
2010-04-25 09:44:05
食らうンジャーさん
女性(年配)の一人客が何人かいてましたが
このスッキリしたスープだったら
納得ですね
おいしかった~
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事