minominoSTYLE

………

元気屋

2012-04-11 14:46:16 | とんかつ・串カツ
ご存知「元気屋」です 



久しぶりにがっつり行って来ました~

って… いつもがっつり食べてるやんて…  あはははは

でもね…「元気屋」でがっつりは半端なくお腹がいっぱいになるんですよ

ついつい注文し過ぎちゃって後で苦しくなる… いつもこのパターンです

まずは焼酎のお湯割り



そしてピーナッツ



これサービスでテーブルに置いてあるんですけど最初についつい食べ過ぎちゃうんですよね…

だから今回は早めに蓋を閉めときました

マスター手作りきんぴら 


 
中華冷奴



大きい豆腐にたっぷりのジャコと干エビ これ美味しいんですよねぇ

私豆腐大好きなので一人で全部食べちゃいたいくらいです
 
串かつです   目の前のバットに揚げたてをのせてくれます 


   
うずら・れんこん・海老 


  
玉ねぎ    ししとう・牛肉   えっ牛肉2本で100円って小さいからって全然小さくないやんね



二度付け禁止?の特製ソース    豚バラ 


  
牛ホルモン    紅しょうが 



1本1本が結構大きいのでこれだけでもお腹いっぱいになりますが…

やっぱりココに来たらこれも食べとかないとね

黒餃子  タレで食べてもよしキムチをのせてもよし


 
そして〆になんとお好み焼き~


 
マスターが食べられなかったらお持ち帰りできるよの言葉についつい注文

これがまた美味しい

お腹いっぱいのはずだったのにいつのまにか完食
 
あはははっ  苦しぃ~   もう何も食べれませぇ~ん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ食堂本店 | トップ | 串房 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2012-04-11 16:46:39
元気屋行って元気になりたい
返信する
Unknown (minomino)
2012-04-17 16:54:07
むっちゃん
あはははは…いつでも元気やん
返信する

コメントを投稿

とんかつ・串カツ」カテゴリの最新記事