minominoSTYLE

………

うどん居酒屋 麦笑  豚とみず菜のハリハリうどん

2010-01-24 08:53:28 | うどん
十八番札所 「うどん居酒屋 麦笑」に行って来ました



冬の限定メニュー 豚とみず菜のハリハリうどん  800円



豚肉・かまぼこ・白菜・玉ねぎ・人参・ねぎそしてハリハリなのでみず菜



温かい出汁中でもしっかりとしたうどんはウマウマ



うどんばかり食べてるとどうしても野菜不足になりがちなのでこれは嬉しい一品ですね

巡礼でうどんが続いている人~おすすめですよ

巡礼残り8軒
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽うどん TKU  ねぎ... | トップ | BAR GRAN RESERVA バー・グ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん好きのあゆ)
2010-01-24 12:22:34
麦笑の大将の気質なのか、煮込みでグツグツしたって、うどんに根性ありますよね。
居酒屋にしとくのはもったいないですね(笑)
返信する
Unknown (カチカチ山)
2010-01-24 22:14:33
野菜が食べたい時は
このハリハリですね~
返信する
Unknown (むっちゃん)
2010-01-25 08:05:23
あゆさんの言う通り温かいうどんでも
コシに根性ありますよね~
ハリハリうどんの出汁が旨いんですよね~
返信する
Unknown (minomino)
2010-01-25 08:57:44
うどん好きのあゆさん
あはは…もったいない・もったいない
でもその居酒屋にまだ行ったことがないんですよね
返信する
Unknown (minomino)
2010-01-25 09:01:50
カチカチ山さん
そういえば
カチカチ山さんも食べてましたよねぇ~
返信する
Unknown (minomino)
2010-01-25 09:06:42
むっちゃん
そうそう
どこかにも書いてありましたが
大将のイメージと違ってすごくやさしい味で
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事