minominoSTYLE

………

麺蔵 ひの屋

2014-01-20 07:12:23 | ラーメン
上新庄にあるらーめん屋「麺蔵 ひの屋」でランチです



メニューです



鶏醤油ラーメンと魚介合わせ醤油ラーメンの2種類

最近のラーメン屋さんてメニューがシンプルなお店多いですよね

あははっ色々迷わなくって注文しやすくていいんですけどね(笑)

鶏醤油ラーメン



 
麺は細めのストレート



思っていたよりこって…ん~歳かなぁ…(汗)

黒いカウンターに赤いラーメン鉢が印象的でした

ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆食堂久太郎 | トップ | 一恷寿し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事