トピックス@箕面市立箕面小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市百楽荘1-8-7

今日の学校の様子

2024年07月03日 | 子どもの様子
今年度初めて、暑さ指数が31になりました。湿気が多く、余計に暑く感じます。水分や首を冷やすものなど、暑さ対策していきましょう!上島市長の視察がありました。全クラスの授業の様子と校舎の修繕が必要な箇所を見ていただきました。1年生はブラッシング指導がありました。「こんにちは」「さようなら」の持ち方をし教えていただきました。9月末の学習発表会に向けて、合奏の練習を少しずつスタートしています。













































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の学校の様子 | トップ | 今日の学校の様子 »
最新の画像もっと見る