せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

嫌いな人

2017年12月10日 | Weblog
一日中 お勉強してた


あたま使うから腹が減るが
ご飯作って食べる時間が惜しい 笑笑






そんな中
前の支店の辞めたパートさんからLINE



短い アッサリのLINE


ようは
何でも自分次第 頑張ろ!みたいな




共通が
昔ばする人
過去の思い出で生きる人



2人揃ってキラーイ!と共通意見



今を生きよう!
今を生きてるやろ?と言いたい



短いLINEやったけど
本質ズバリ!で
ヤル気になった



良き友達とはこーゆー人



久しぶりやったけど
嬉しかった





LINEはダラダラしてきたヤツに限って
既読無視とか良く言われるけど 笑






要件だけ
短く
ストライクな言葉だけで良い



無言で画像送ってくる連れも居る
だから?何?となる





今日の連れは
女子やけど男前で

何か
元気になるLINEならオケ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣祭り! | トップ | 牡丹を探せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。