せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

200min!!!!

2007年04月30日 | Weblog
200min!

あーーー?ミンちゃん200人?
すげーーーよwwww
オレの200人とかw
掛かって来いYO-----------------!!!!







200minが3時間40分と理解するまでにw
脳味噌wカナーーーリwシナプス溶けたお^^












早朝4時起き。。。。w
鶏だって寝てるさーーーーーーーーーーーーー!
オレのGWが始まる!

後半の連休3456は・・・バイトw
信じられん!
コレが。。。ダンナの犯した借金の罪!

当の旦那は??
何でバイトしないのーーーー?


これまたw信じられんwwwww






ノーメークで乗り込むツレの車w
お子は寝ぼけ眼wwww








さあああああああああああああ!
連休初日!
この28!29!30!でw3が日でオレとオ子の連休が終わる!
いくでーー!USJ!





ツレの整体師とともにレッツラゴーー!


名神!トバセーーーーーーーー!120キロ!
。。。。のはずがw

「ウチは!オメーと違って安全運転なんやっ!」   ツレ

キーープ80!!!!
アンタ。。。。一般道ですやんw



乗せてって貰ってるので文句は言いマセーーーーーン!
パッソプチプチプチトヨタ♪









一旦w
ツレの宝塚のマンションへw

スゲェ・・・・・
豪邸・・・・・



「おかーーーさん!すごい!都会!」  感動するお子

2LDKのマンションは。。。。
いや。。。ホンマ豪華っす
エントランスが大理石。。。。
オートライト。。。
オール電化。。。。
凄すぎる。。。。

しかーも!簡素な住宅地!
周りに見える家も豪邸!



「おかーーーさん!アタシもここに住みたい!」  お子

「おかんも住みたいわ!」   せみ丸~



真剣ツレにシェアリング持ちかける☆
モチw却下されるw




あーーーオレも芦屋のお坊ちゃまと結婚してたらw
今頃。。。旦那の借金に悩まされることなく
ここでベンツ乗り回してたのになーーーとw
脳味噌は過去にタイムスリップw
夢を見出すw
いやw乱す?????w










さってーーーーーーーーーーー!
電車でGO!




USJ!

初夏だって☆
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
(;´ρ`) グッタリ










スパイダーーーマン!

180min!

・・・・3時間待ちだってーーーーw
・・・笑えんから。。。


それでも目玉アトラクションは攻めておかんと気がすまん!

あーーー待つのは3時間
乗るのは。。。5分?
あーーーーたのしーーー☆

テカー!5分で終わったら普通に口聴かへんけどなーーー(謎w







目指すwハリウッド!ドリーーム!
新しいアトラクションは攻めてナンボやろおおおおおおおおおおおお!

待ち時間。。。。200min
あ・・・・ありえん。。。。
3時間40分も待てと?

待ったさ。。。。。。
炎天下・・・
日焼け止めクリーム・・・ガンガン塗って。。。。

それもでシカーーリ!日焼けしたけどなあああああああああああああああああああ!


お子が初体験のこの絶叫マッシーーンw
良く乗ったなーーーーーーwと褒めてあげたいw







結局パレード見る事も無く待ち続け・・・・
攻めたアトラクションは二つ・・・・・

ほとんど待ち時間。。。。




GW!晴天のパークは。。。
攻めるには体力と気力が必要と。。。
今更ながら学習。。。。

オレってば。。。。w
アホすぎーーーーw







喉渇くwww

もちビーーーール!
豪華に300円プラスでレギュラーーさああああああああああああ!


あああああああああああああ!
巧いおおおおおおおおおおおおおおおおおお!wwwww
生き返るw



テキトーにオ子のツレに土産買いw

脚も腰も背骨も痛い。。。。w
普段の運動不足と
体力の低下
ソロソロ?杖が要るかーーーーー?????

PM3時過ぎw
初志貫徹忘れ
朝の勢いはドコへやらwww
ツレのマンションへw




はよーーーー!!!!
はよ!帰ってゆっくり!寝転びたいお!!!!!







USJ・・・・・スゲー人やったわ
当初の予定では
次の日エキスポ攻めるかーー?と言うてたがw
エキスポも凄い人みたいw
テカw体力残ってまっせーーーーーーんw




取り合えず!電車で帰るも
早く!早く!帰りたい!
座りたい!急行でも鈍行でも帰れるなら何でもEEEEEEEEEEEEEEEE!
そんな状態w


・・・・お疲れオレ。。。





早いの嫌いなはずやのに。。。
コンナにw早くーーーー!!!!連呼するなんてw
恐るべしGWマジック!
オレの人格をも豹変させてしまったかああああああああああああああ!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々・・ | トップ | なんだ坂!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ!! (ヒカル)
2007-04-30 21:27:41
行ったのね。。。
あたしは先月行ってきたけど、ドコから来たんだ??ってくらいのヒトだったよ(´Д`)

しかも!!一緒に行った子が、絶叫ダメときたもんだ(T∀T≡T∀T)


てゆかー、

最近のケツメはDO~なんだ??

ビ、ビミョウ。。。??

でもエビちゃんのCMの曲はよろしぢゃん??
返信する
おはよう ()
2007-05-01 06:42:54
せみ丸っちぃUSJ行ってたんか
うちはエキスポランド
エキスポもすごい人やったは
疲れに行ったようなもんやは
うちも後半はパートやで
お互い頑張ろうな
返信する
せみ丸~ (>ヒカル)
2007-05-01 22:16:36
最近のケツメって。。。。
何かおもんなーーい!
普通の路線になってるううううううううう!
デモwライヴ始まったらハッチャけるけどなーーーーw
テカ?アルバムはイツなん!?
ライブはーーーーー?
もぉ2年近く。。。過ぎようと。。。してる
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-05-01 22:20:11
エキスポ?行ってたーーん?
凄い人やってんろ?
大体なーーーGWにわざわざw混む場所にイカンクてもなーーーーーw
あー悲しい性w
テカ?杏さんも後半バイト?
仲間が出来るとーーーーw
バイトも頑張れるよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。