せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

なんだ坂!!!!

2007年04月30日 | Weblog
USJ!で疲れたあああ!!!!
足があああ!いたーーーい!
しかーーも!腹減り!

友人の豪華なマンションから駅周辺へ繰り出すw
お子つき。。。。

友人マンションは閑静な高級住宅街
何気に坂道が!多い!
冬ならコノ坂でボーーード!出来るどおおおおおおおおおお!


コノ坂が。。。。疲れた足に。。。
クワァァァァァーーー!!!!足いたーーーい!!!!




お洒落な夜の街に繰り出すのに。。
ツレのサンダル借りるw
一歩間違ったらスリッパにしか見えん!
がーー!
足の肉体疲労も限界!
スリッパ!万歳!

恥もヘッタクレもない!

でもってwww
バッグ持つのもメンドクセーので。。。
財布ONRY!
ナンチュー男前w<オレ





飯喰いに出かけたはえーが。。。
ソコは未開の土地。。。
土地勘が無いので
ドコに行けばうまいもんにありつけるのか!



探す!探す!歩く!歩く!
・・・・・つ・・・疲れた


途中。。。地元のツレから電話

「何してん?」   ツレ

「ツレと飯食うとこ探して歩きまわってるww」   せみ丸~






何でも!いい!!!!
早く!早くーーーー!!!
早く!ビーーーール!


「何?喰いたい!?」    ツレ

「居酒屋!ビール!」   せみ丸~



ここまで来て笑笑?白木屋?
とショウショウ笑えたがーーーー!!!!!!

見つけた居酒屋も満員!
・・・・GWですもんねぇ。。。
オメーーラ!居酒屋で呑んでないでどっか!いけよ!!!!!!!



居酒屋で40分待ち!とかアリエン時間言われて

却下!




結局w

入ったとんかつ屋w





待ってましたああああ!!!

おかわり!はえーーーYO!!!!




酒のアテw
。。メインのエビはお子に食われるっとw



野菜も食わなーーー!!!!!!!


ごっちゃああああああああああん!





・・・・コノ後。。。
再び。。。坂道登って。。。
ツレのマンションへw

やけに元気なツレ。。。

「おい!先に帰って風呂の用意してるし!オメーは勝手に帰ってこい!」  ツレ

「アッホー!今日始めて来た場所で放置されてwマンションまで帰れん!」  せみ丸~

。。。必死でw付いてくw




坂道w
チョットした登山やでーーーーーーーーーーーー!











マンショーーーン!
トウチャーーーク!!!!!!

オツカレーーー!<オレ
よーー歩いたなーーーーーwwwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200min!!!! | トップ | 脱ぎっぷり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。