せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

変な人!

2007年10月18日 | Weblog
加古川の小2の女児が殺害され。。。。
同じ年頃の娘を持つ親としては。。。
何とも。。。心が痛む
両親の心中。。察するや。。。
他人事とは言え。。。
胸が締め付けられる



オレも。。。子を産んでイッパシの親の感情持ってるさ










季節の変わり目は変な人が多い。。。


オレのお子
人見知り無しで
どんな怖いヤカラッティーでも対等に文句言う
それもある意味怖いw









朝w出掛けに

「お子ちゃん!変な人は構ったらアカンでーーー!逃げるねんで!」  注意促すオレ

「変な人って?」   お子

「知ってる人でも声掛けられたら!気ぃつけや!!!」    せみ丸~

「わかったーーー!ほな!お父さんに声掛けられたら!無視するーーー!でもおぢぃーちゃんはえーのん?」   お子









お父さん=変な人







流石や!我がお子!
おとんは!無視でえーーーーわ!









通勤途中
殺害された小2女児の事を考えると・・・
涙出るわ。。。







まーオレのお子はw変な人!
ちゃんと解ってると見た!
少し?安心?w

おとーさんも変な人ってw解ってるしw






お子よ!!!!!
オカンもwオメーのオトンwにはよーwついてかんしなーーーーーーーーーーーw




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタは新鮮なうちに。。。 | トップ | ダニ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは (ちえぴょん)
2007-10-19 16:16:47
おもろいお子や~~~
でも
それ正解かもぉ~~~
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-20 16:43:51
お子・・・ちゃ・・ちゃんと教育できてるんやろkぁー?
えーんかなぁwこんなんでw
母子家庭!万歳!w
返信する
子供が (ちえぴょん)
2007-10-20 22:43:13
できさえしたら
旦那はあとは金儲けさえしててくれたら
いらーーーーーん

母子家庭!
うらやましいいいいぃぃいいい!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-21 18:02:07
ホンマ。。。臭い旦那は要らん
ドッか行って欲しい
若い子あてがえてやってくれw
母子家庭がEEおw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。