せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ネタは新鮮なうちに。。。

2007年10月18日 | Weblog
そーそー
オレは火曜日!
タダ飯食ったンや!





。。。。が
日々の多忙に押しつぶされ。。。。



ワッハーw
えーーもん食ってもw
ネタが古かったら
腐るでーーーー!









金の無いオレは週末からw
1200円死守!



素敵☆










前に行った居酒屋で
気に入ったトコあったので
再びw








・・・・・・・結果




↓↓↓↓








何なーーーん?
天下一品とブッキング


えーーーーー!

テンション。。。下がる





メニューもなぁ。。。






それでもw





取り合えず生チュー! とかw




焼酎ロックとかw
フツーに呑んで



タダ酒って。。。旨い





お造りも旨いどー!

牛のカルッパッチョもいけてた筈!












・・・・・でもwUPしてるオレがw2日遅れぢゃぁ。。。。
新鮮な旨いネタも腐るで。。。ホンマ



ソレよりもw
多分この居酒屋。。。。
もぉw絶対行かへんと思うw






辺鄙な場所に建ってるので
客足悪いのもしかないかも知れんがーーーーーーーーーーーー!







。。。。何かなぁ。。。w
もぉw行かない!





新規開拓!せねばっ!






チューか・・・
タダ飯サンクス






今日も
財布に1200円
死守してまふ









ヤッパ。。。。ネタは新鮮なうちにやんなぁ。。。
オレ。。。腐りすぎw
熟しすぎwキャw



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ電☆ | トップ | 変な人! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日入る (ちえぴょん)
2007-10-19 16:17:38
はずのお給料・・・
入ってません・・・・
なんでやねん!!

○○町役場!!!!!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-20 16:44:40
チョ!!!!市役所でなく!役場かーーーー!!!!!!
役場なら!限定されるどーーーー!w
返信する
以前にあった話 (ちえぴょん)
2007-10-20 22:45:19
金が振り込まれへんで聞いたら
担当者がこういいやがった。
「ああ、その分は『3ヶ月まとめて』お支払いしますんで」

おおおおおおおおおおーーーーーーーーーーい!

それまでどうやって食いつなげっていうんやぁ!!

結局、マジで3ヶ月入ってこんかったで。
その担当者じゃなくなったんで喜んでたんだけど、やっぱだめやね。
20日払いが末に、末が5日に・・と
毎月違いま。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-21 18:03:01
人の税金で飯食ってるくせにねーw
役所はそーゆー所っすw
文句!もっと!言うタレッ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。