せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

JRA!!

2007年11月11日 | Weblog
エリザベスーーーー!
牝馬だって!エリザベスだってーーー!!!!!!w

メス!って言葉だけでーーーー!
ヤラシーーー!!!!。。と興奮してしまう。。。
何とも馬並み。。。
馬がうまらましいせみ丸ちゃんでっす!










大人買い☆
eバンク口座の有り金!!!2000円!

3番!ウォッカーーー!!!!!
イケエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

ウォッカ!!!!
ウォッカより焼酎派!
でも1番人気!
ヤッパり買わなーーーー!!!!!






・・・・怪我で出場停止だってw
ヤッはーーーンw


オレなら少々の怪我くらい。。。。押して出場するのに。。



さて。。。。本命無くなって。。。。



まぁw何でもEEEEEEEEEEEEEEやw
2000円分買ーーーたw










酒は煽っても!ギャンブルはしない!
もちろんwパ!チンコもしなーーーーーいw
意外と清純派純情派なオレ!!!!


あんなんw金。。。捨ててるだけやん!






が。。。w


競馬場デビュー☆
ヤハーーーーーンw

競馬w初体験シチャッタ☆







勇み足なオレ様はーーーーー!!!!!
エリザベスよりw一足早く京都競馬!


素敵☆




曇り空がマタマタ素敵☆
朝早すぎんヂャ無ぇーーーの?






暑かろうが寒かろうが!!!とりあえずビーール!
もちろんwデカイ方がオレ!!!!!







馬券の買い方も解らずw
赤ペン先生にお世話になりw
投票チケット無茶苦茶な買い方してたらw
操作不能で係りのお姉さん飛び出しw
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

結果は。。。。
ヤッパ。。博打って。。。金捨てるだけやわーw






せっかく来たンだからwパドックも見物しないとね☆








目の前に仁王立ちの警備員のオッサンに絡むw
でもw何気にオッサンwオレの絡みが嬉しそう♪

「僕達関係者は馬券買えないンですよ。。プライベートでも駄目です。即首ですね」  警備員


ひゃあああああああああああ!
競馬の世界って厳しいーーーーーー!!!!


「なー?武豊のサインとか持ってへんの?」  せみ丸~

「無いですよーwみんな忙しそうに通りすぎていきますからねー」  警備員

「有名人とかも来るのーーん?」   せみ丸~

「大魔神佐々木がこないだ奥さんと来てましたね」   警備員

「えええ!!!いいなーーーーー!!!!」  せみ丸~





「な?カメラはドコなんーー?KBS京都はどれ?w」    せみ丸~

「あれがKBS京都でwこっちがグリーンチャンネルです」  警備員

「なーー!なーーー!TV?映った事あるぅーー?」   せみ丸~





余りにオレが警備員に絡むので
一緒に行ったツレが
もぉ。。。その位にしとけよ。。。と呆れ気味オーラ出してるしw












周りw見渡せばw変な人イッパーーーイ!(注:オレ含)


女独り
黒いパンストで大また開きwメガネ。。。
どぉみても大根みたいな足。。。
黒くて細ければごぼうやけど。。。
黒い大根ってどんなんやーーーーー!!!!

。。。と心の声を消化し

ニンゲンウォッチング!
楽しいーーーーーーーーーw

ファミリーも一杯!



いやぁ~楽しかった!
ヤッパ!外は気持EEEEねぇ~♪
綺麗な馬場見てwリフレッシュ!







ひとつ。。。心残りは
競馬で勝利出来なかったことより。。。。


ジョッキーーーブーーーツ!!!!
履いて行けばよかったあああああああああああああ!




競馬場にジョッキーブーツで完璧やったはずやのに!チッ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬品名B型! | トップ | 平和☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。