せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

不健康診断☆

2008年01月18日 | Weblog
健康診断の前に
焼き肉!ビーーーーーーール!

これぞ!男の醍醐味やっはーーーーーーん?w
チョw待て!
血液検査にアルコールでルンちゃうん?


「なぁ。。。。絶対。。。。アルコール検出されるで?」   せみ丸~

「どもないってww」   ツレ





オッメーーーはよーーーーーーーーーー!
呑まへんからEEEEEEEEEEEEEけどよw











受付wショッパチからw
係りの人に!!!!あああああああああああああああああああ!。。。。と言われるオレ


。。。。。どぉも。。。
キリトリ線あったし勝手にきりっとたらw

「ここは。。。こちらでしますのでw」  健康診断の人



オレってばwヤッパ可愛EEEEEEEEEEEEEEEEEEw







まずは!検尿!
さっきのビーーールが祟ったかーーー?

ココマデのライン大幅に超えてw
波ナミとwwww

「せみ丸さん。。。。。こんなに。。。。」   健康診断の人

「。。。。多すぎましたね。。。ヤッパ」   せみ丸~







問診!チェック!
酒!毎日3合!



「せみ丸さん休肝日も設けましょう」    センセ







でもってw右手にずっと痺れがwとイウたら

「頭からですね」   センセ

「頭!っすかーーーーーーーー!?ヤッパ?」   せみ丸~

「頭です!」   キッパリすぎるセンセ☆










視力検査で

コンタクト入れてるにも関わらず

両目0.1w
何コレー?

「車の運転?どうなさってるンですか?」  健康診断の人

「えぇ執事が居るンですよw送迎当たり前w」   せみ丸~

「はぁ。。。。」   健康診断の人



・・・・・・冗談が通じない奴はキライだーー=!










心電図でw

脱がなくても良いのに。。。
勝手にマッパ

「せみ丸さん。。。。あの。。。。脱がなくてもできますから。。。」   健康診断の人




先にイウてくれw












身長169.7センチで
170センヂで!あと!1歩!


体重はw
痩せすぎ!と健康診断の人に言われたが!
それでも!オレとしてはーーーーーー!
洋服!着てる分!差し引いてくれーーーーーー!
。。。。チュー感じ♪







そんなこんな不健康診断終わり☆




結果がーーーーーーーーーーーーw
タノシミンミンwミンチャ♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー癒w | トップ | 口の中に太い物が。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快な健康診断♥ (ケイ助餅)
2008-01-19 05:51:56
身長! 餅っと背筋伸ばして顎引いたらw
あと2cmはイキそう?ww 
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-19 09:31:08
顎は出してたwwww
でケーなぁーーー<オレ

声も態度も出ケーけどよwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。