せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

「帰れーー!!」

2006年02月17日 | Weblog
「電脳君!帰れよーーー!」   せみ丸~
「何なんすか。。。。イキナリ」   電脳君

「あんた!顔赤いヤン!クシャミしてるやん!風邪ひいてんて!」  せみ丸~

「まぁ。。。連日しんどかったから体調崩したンでしょ。。大丈夫ですよ」   電脳君

「アカンって!帰りなさい!!」   せみ丸~

「何でせみ丸さんが帰れとか。。決めるンですか。。意味わからん」   電脳君

「あwホンマやな~」   せみ丸~




イヤイヤ。。。。電脳君
今週月曜日からまぢコキ使われっぱーーーーで・・・
体調崩してる・・・
普段「僕は至って健康ですから風邪も引きませんよ」と豪語してるが・・・

・・・・どぉ贔屓目に見ても・・顔赤いし
熱があるはず
ズット・・・クシャミ
目もウルウル潤んでるど。。。。


ホンマに。。。仕事の事心配せんでいいから帰ってゆっくり休ませてやりたいと思うオレ
・・しかしオレはこんな奴なので。。。優しい言葉は照れくさくて掛けられん
「帰れ!」としか言えない訳だ



「アカンって!風邪うつされても困る!帰って寝なっ!」    せみ丸~

口をついて出るのはコンナ言葉ばっかり。。。。可愛くねぇ・・<オレ

「我慢できなくなったら帰りますよ せみ丸さんにはうつしませんよ」   電脳君




こいつ。。。
昨日も仕事で寝てへんはず。。。
ドゴで頑張るンさ?こんな会社に・・・・




「なーーー?電脳君!チョコ何個貰った?」   せみ丸~

「・・えぇっと・・今年は9個ですかね」   電脳君

「9個!!!!すごいやん!義理ばっかやろ?」    せみ丸~

「何が言いたいンですか!そーですよ義理ばっかです!」   電脳君


ありゃ。。。体調不良に咥えて。。。いや・・加えて
機嫌も悪ソw



ま・・・まぁ そんなに頑張らンと
まぢ家に帰って寝なさいーーーー!!!!
具合が悪い時は仕方無いねんから♪


「ホンマ20日過ぎに休まれる方がキツイし今日は帰って休み~」   せみ丸~

「。。。。。」   電脳君



あーーーーーーーーー!可愛くねーーー!<オレ
電脳君の事心配してるねんけどなぁ・・・・
何か・・もひとつ上手く伝えられへんな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8♪ | トップ | 酷すぎる事件。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直 (トロ)
2006-02-17 10:50:42
電脳君大丈夫か~!!?

素直って難しいですよね。。。

照れくさいし。

でも勇気だして素直になってみてください。

気持ちは思ってても相手には伝わらないし、

それだと意味ないし。

たまにはいいじゃないですか。

やさしい言葉。。。

電脳君めっちゃ嬉しいと思いますよ♪
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-02-17 10:56:05
今も電脳君 渉外に出かけてて。。。

「外は。。風冷たいですよ。。」   電脳君

「あーー世間の風あたりも冷たいデェー」   せみ丸~

「はぁ・・もぉ応える元気無いっす・・」  電脳君

ヾ(@^▽^@)ノわはは

あかんわ~こりゃ~wwww
返信する
ラブ電 (み○き)
2006-02-17 12:14:43
「ホンマに大丈夫?」(ちょっと困った顔で)



ほい、言うてらw

普段そんなんやし、こんだけで十分やろーーーw
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-02-17 13:18:34
オ!オレに!演技しろとーーーー!!?

しゃぁ無いなぁ。。。

劇団ひまわり出身やしw頑張るかw
返信する
Unknown (futa)
2006-02-17 14:12:43
おぞましい~事件がおきました 滋賀県長浜とは怖いところです 園児2名が刺殺されるなんて。。長浜の住民は怖い。。。あーこわ  朝からいきなり南インターにいけってんで。。物見遺産で長浜まで行きました 民の家ジャスコから近いの??その付近まで行きましたが 民ちゃんに恋焦がれて会いたい気持ちをぐっと抑え、とおり過ぎました。 民ちゃんの子も外人の家遊びにいってるらしいやん 気をつけましょう 外人は何考えてるかわからんで 今回も中国人やろ やつらは日本に敵対心が絶対ある 気をつけよ 民!! ああ今日は民ちゃんのゴールドパンツ見たかったww
返信する
せみ丸~ (>ふた)
2006-02-17 16:13:24
さすが!ふた!情報早いですね^^

長浜の住民ってか。。。モトモト。。ちゃうんですけど。。。

事件。。。怖いですわ

南インターから長浜までジャスト1時間ですね^^

何してんねん!!!!仕事しろ!

ミンチャの家はヒミチュです☆

テメー調べたらタダでおかんしなーーーー!!!!!

今日のミンチャはブラックパンツです!

あほか!この変態おやぢ!仕事せーーーよっ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。