せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

優しさ☆

2006年02月06日 | Weblog
優しさに気づかされました(照)
・・・で優しさになかなか気づかないオレをお許し下さい

たぶんオレ凄く周りの人に優しくされてると思うのね?
かなり幸せやと思う
でも。。。この傲慢などうしょうも無い性格。。
優しさ幸せにになかなか気づかん。。





優しさにもいろいろあるんだよねぇ。。。

目に見える親切な優しさとか
さり気無い風の様な優しさとか
もんすごく鋭利な冷たい突き放した優しさ
一緒に過ごせる時間の優しさとか
ともに泣いて笑ってくれる優しさ
見守ってくれる優しさ



オレ優しさイッパイ貰ってるねぇ。。。
ホンマホンマ皆に貰ってる

でも気づかないバカタレや。。オレは
オレが優しく無いからやな
ヤッパリ。。自己チューやしなぁ
反省・・・

優しい人々の周りは空気も優しいし澄んでるよねぇ

昨日のボードメンバーも皆優しかった
まぁ優しいのは解かっていたが再確&認ですヨ


ありがとうwウフ






早朝からメーカーさんやってくる
オレと同い年のメーカーさん

「オッメー!ええ歳してボードやってるンぢゃねぇーよ!」   メーカー

「いいやん!もう先短いねんからぁ!!!」    せみ丸~

「まぁ怪我だけはするなよ!無茶するなよっ!」   メーカー

こいつも。。。口は悪いけど優しいよなぁ。。。
ほんま優しい
皆優しい


君に何をしてあげられると考える時 幸せになれる♪

自分よりまず相手の事考えンとな~


オレも優しくなろー!!!!!
まだまだ学べない人間やわぁ・・・オレ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッシー!!!! | トップ | 仏頂面・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみっちってば----- (ひでりん)
2006-02-06 09:35:48
 落ち込んでは泣き......優しさに触れて泣き.....せみ丸人生は無駄が無いなぁぁぁぁ

 一番気づいてあげる事ができないのは******普段 文句垂れてるジジババ&旦那

 自分らがどんだけ好き勝手してても嫁にはソレを許さない心底イヤーーーーな家族も世の中にゃいる****そして その中で頑張ってる子知ってる.....せみっちは いい友達に恵まれているから  幸せもんじゃーーーい
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-06 09:58:49
無駄の無い人生かwww名言!!!!

ホンマーーー!オレの周りの人間っていい人ばっかやねん。。

どの人もこの人も!!!!!

こんなオレに付き合ってくれるだけでw感謝感謝なのよww

オレ・・自分が恥ずかしいノヨ・・まぢで

ジジィババァ旦那の優しさにも気づいてルねんwたぶん

でも優しさより日常に嫌な事のが多いねんなーwキット



人に恵まれてるなぁ~

オレの周りの人間がオレの師匠よ!

年上年下関係なく

もちwねーーーさんは!大師匠で!
返信する
せみまるさんへ (mary)
2006-02-06 10:37:19
そうそう、人って生きてたら、何事も当たり前に感じてしまう・・・。

優しさだってそうですよね~。

自分一人ではきっと生きていけないですもんね。せみ丸さんの周りにも優しさと愛がいっぱいですね。

それだけで、幸せですね。
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-06 11:53:30
当たり前の事って気ぃつかへんよねぇ。。。

優しさなんて特に気づかンw

オレの周りええ人ばっかやと思うねんホンマ

人に恵まれてると思う

コンナ傲慢でやりたい放題すぐ顔に喜怒哀楽出てしまうオレを受け入れて付き合ってくれてる友人達は宝物やな(クサw)

優しさも昨日人に言われて。。。「あぁぁ・・そぉ言えば。。」と気づいた

アカンでーwオレwホンマによーーーーーーw
返信する
そんなことない (haha2378)
2006-02-06 19:18:30
アカンことないよ、せみ丸ちゃん。

気付いたらそれで十分。



以前、酔っ払ったせみ丸ちゃんをご主人が迎えに来た話を読んだ時

いろいろあるんやろけど・・やっぱり夫婦やなぁと思ったものです。

・・・いろいろあるんやろけど・・・
返信する
せみ丸~ (>母上様)
2006-02-07 08:56:33
自分で気づかへんのよーw

言われて気づいてるバカ。。。

夫婦ねぇ・・・・・いろいろあるんだよねぇ。。。

ちなみにw昨夜も旦那!帰ってませんっ!

ε-(´・`) フーやねんwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。