せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

77☆

2009年03月02日 | Weblog
今日誕生日の客77歳
しかーーも!喜寿!

めでたいっ!!!!






な。。。何故か。。。
オレの事気にいってくれる。。。




コヒー3杯おかわり

「ブラックで!」  客




でもって。。。


「せみ丸さん?結婚してるん?」

「せみ丸さん?子供いるん?」

「せみ丸さん!ホンマは何歳なん!?」

「せみ丸さん!ドコに住んでるん?」





77歳の客は。。。。
しつこいくらい。。
ネ堀ハ堀
オレの個人情報聞き出す。。。。











帰宅!


疲れたーーーーーーーーーー!
シャワーーーーーーー!




家電話がなる




「あの。。。。○○○○○○ギンコーのせみ丸さんのおたくですか?」    電話の声

「そうですけど?」 


「あーーー!今日!支店にお伺いした○○ですw」 






エエエエエエエエエエエエ!
家電話!どやってシラベターーー!???????






「明日。。。支店に行こうと思って。。。」   77歳客

「はい^^;9時にお待ちしております^^」   せみ丸~





家まで来たか。。。。。


ふぅ。。。。。





このオッサン。。。
オレの事
キャバ嬢くらいsにしか思ってへんのかー?




テカ。。。。家電話

知られるのは。。。
カナン・・・・・






気に入られたか。。。<77歳

気に入られたのは良いけど。。。






ふぅ。。。。。





なぁ~んか。。。。微妙やーーーー!!!!!




どうせならーーー!!!!
カネモの若い!イケメン(死語)がEEEEEEEEEEEEEEEEE!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉♪ | トップ | 姫☆祀る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haha2378)
2009-03-03 20:48:16
77歳のストーカーやったらどうするの?
気をつけてね。
返信する
せみ丸~ (>母上様)
2009-03-03 21:32:04
役席は1番にソレww心配してたw
チューか77歳と何も無いしwwww


うまくかわしたw



「何で?オレの家電話わかりました?」   せみ丸~

「1軒づつシ食べてん」  客

「ビクリしましたwwひきましたw」   明るくオレ

「ごめんな。。。家まで。。。変な意味無いへん」    客

「あったらw困ります^^」   せみ丸~




明るくw明るくwサラッっとw




この客はオレに嫌われることが1番ww怖いに違いないwwww




てかー!資産!1億なら!他の契約しろwww(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。