せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

浄化

2016年07月23日 | Weblog
外は暑いやろなー?


病院での生活
全く季節が‥



畑の野菜や
お花はどうなってるんやろ‥



お子はちゃんと
電車乗ってるやろか‥
御飯‥食べてるかな




愛猫さくらは‥
ワシが居なくなって寂しく無いのか?







そんな入院生活


何が凄いってあーた!

入院生活で

酒とタバコと男 絶ったら 笑




まー!浄化されて綺麗になる事!

中から綺麗になる!



まず
術後は中のリンパ液 吸い出しておるが

トイレの回数がハンパ無い!
お陰で無駄な水分が排出される



普段
あんなに浮腫んで
掛かり付け医院で薬貰ってたのにー!

ウソみたぃ


三食きっちり
便秘も無し!




でもって
血圧が低い方に安定している!


不思議だ


‥ってか
普段がいかに不摂生な生活か反省






アルコール 飲みたいのは飲みたいが




この3日だけで
身体の中から
汚いモン排出されて浄化してくのがわかる



アルコールとニコチンと男
抜けてく感 笑

って!どんなやねん?普段 オレ 笑






時間ゆっくりで
何に追われる事も無く

むしろ
こっちから
時間を迎えに行ってる感



貴重な休み貰った



ただ
脚の筋肉が衰えて行くのが解る 笑





でも
ほんまに手術は痛いけど
こうでもしないとオレ様なんか
バタバタしたまんまやったやろうし
ありがたい休みや


どっかでオーバーフローしそうやったから
丁度良かったのかも知れない



ゆっくり休めよ!オレ様




休み終わる頃には
きっと中のから浄化され
身もココロも清らかになってると思われる!




まぁ‥
不浄に戻るのも早そうやが‥


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGo! | トップ | 改造人間!生まれ変わる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院生活って (あお)
2016-07-24 17:00:36
なんだか お寺の生活みたいな?

退院したら 外の世界 開始ー!

せみ丸!
帰ってこいよぉぉぉー!!
返信する
せみ丸〜 (〉あお)
2016-07-25 05:47:59
おう!

まさに 修行‥



退屈過ぎる 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。