せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ポケモンGo!

2016年07月23日 | Weblog
はいはい

昨日 手術したとは思えないほど元気!ワシ!



とりま
全身麻酔
センセは歩け歩けと!


歩いた方が傷も早く治るって!



点滴持って 痛いの我慢して
徘徊‥



婦人科なので
分娩室もある


新生児が並んでるー!
赤ちゃん!可愛い!



ばばぁが点滴持って徘徊‥



同じ徘徊するなら





そ!巷で噂のポケモンGo!




ポケモンGo!で徘徊!



病院の食堂で昼飯食いながら
4匹!ゲットだぜー!




‥おぃ‥ワシ‥





基本
ゲームやらないが


ポケモンGo!は別!




だぁーってー!
病院!暇なんですもの!



ウロウロ



ポケモン探してウロウロ‥






まーこんなんでも無いと
入院生活やってられへんわなー!





では

ゲットしに行ってきます!





ウフ
正しい入院生活の送り方♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術は知らぬ間に‥ | トップ | 浄化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうじゃのうー (あお)
2016-07-23 15:14:11
ん?もう歩いてる
腹腔鏡手術なのかぃ?
同じじゃのぅ

>センセは歩け歩けと!
>歩いた方が傷も早く治るって!

言ってた言ってたー

ほーんと 病院中 歩き周ってました。
暇すぎて 今、思うと 監視カメラの不審者に見られてたかも? 笑
ほんとは入院したら たっーぷり寝られると思ってたもんだから 探検!
返信する
せみ丸〜 (〉あお)
2016-07-23 15:28:54
暇過ぎて‥


病院 ウロウロ探検!
まさに!

挙句の果てにランドリー室まで物色 笑


1日が長いなー!
ポケモンGo!
今だけやしな

結構ゲット出来る!
返信する
てっきりw (ケイ助餅)
2016-07-23 19:41:28
開腹で一週間近く、自力でベッドから動けない状態かと思ってた。。
(@⌒┰⌒@)ゞ

オラも見舞いの病室が分からず、病棟をウロウロした事あったけど
病院って結構色んなモンあるの菜

てか、入院期間も短くてすみそうで何よりやね♪
返信する
せみ丸〜 (〉ケイ助)
2016-07-23 22:34:34
コッチではお久しぶり!

腹腔鏡とか言うやつ

臍中心に穴が5個程開いてる

まだ身体から点滴やら
体内のリンパ液とか血液出す袋がブラブラしてる


点滴持って徘徊!


管は真っ赤なので
かなりエグイかも 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。