せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

同時進行!3件!!

2004年08月03日 | Weblog
いやぁ~w
ぷっちんさん~よく発見しましたね~w
ヾ(@^▽^@)ノわはは

富井さんにブログの楽しさ教えていただきましてね~
(人-)謝謝(-人)謝謝っすw
HP程~悩まなくていいのがいいw(ややこww)

実は~ HP ブログ なるものイッキに3つ同時進行になったわけなんですよ

1つめ   MIN29WEBROG   某プロバイダー簡易HP!!
      簡単なんですよwでも~結構楽しめるw
      芸が細かいんですw
      HP作って。。1年放置してましたw
      今日~更新したら~!!!足跡の多さに!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
      一応~不特定多数向け公開でっすw
      自信がついたらwリンクさせます~(*´σー`)エヘヘ
      更新はきちんと~しないとww(痛感)
      

2つめ   せみ丸御前日記
      今カキコしてるこれですw
      これは~大切な友人にだけ~最初URL教えましたw
      極少数だけっすw
      もち~公開してるのでw
      基本!来るもの~拒まず~
      日々感じた事~日常~ダラダラですw
      少しでも共感してもらえる部分があると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


3つめ   完全非公開HPすw
      かなーりw赤裸々書いてますw
      実名あり!!!
      えっ!こんな事まで?みたいなのもw
      とてもw御見せできませんw
      毎日書いてますが~封印ですね

んでもって~w少し~調子に乗り始めたあたしは~
某○○○様の~HPなんぞw
リンクさせて頂こうかと思ったんですけどね~
やっぱりw良心の呵責に問われ辞めました!うふふっ(*゜v゜*)
(本人様OKやったみたいですがw)

いやぁ~これ読んだ~○○○様からwもう1回リンクOKってw
許可でたらw即効ですけどね

○○○様のHP~カッコいいんですよw
綺麗なんですよ(個人的見解)

しかしwぷっちん!よく~発見しましたね~wwww
さりげなく~プロフに載せてましたよ

~文章力の無い自分に
改めて気づいてる訳ですw
再確認!再認識ですな!
ボキャブラリぃー無いですよね~w

自己満足の世界に生きるB型なんでwいいんですよ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


せみ丸御前
~あたしにこのネーミング付けてくれたナイト!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
結構気にいってます~
(*´σー`)エヘヘ
・・・・・たぶん名づけ親のナイトは忘れてるはず。。。。

~今夜もよっぱ~~~
誤字脱字!アリで!

      
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤とんぼ??? | トップ | さみし~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名付け親のナイトですw (night)
2004-08-04 11:58:24
HP作成という無謀な行動を起こそうとして早1年を過ぎようとしているナイトです。

【せみ丸御膳】気に入ってたんか^^;

ミンに無礼講ついでに書いてみた「せみ丸御膳」。でも、使ってくれて嬉しい気がするw

俺も本格的に(素人作りやろうけど)HP製作に取り掛かるとすっかぁ(・∀・)つ~ クエ !!

日記とか苦手やからなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

んじゃ、股寝~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。