せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

白い手☆

2006年02月21日 | Weblog
ホンマ・・・・チョ?
おやつ食いすぎでねぇー?この会社w



今日は文明堂のカステラ♪
ウマーw




白い手
カステラ切る巨乳ちゃんの手
画像くらいけどwとっても白くて可愛い♪
苦労してない手w


頂きます!

ホンマ。。。。食ってばっかりやわw

ごっちゃん






。。。。電脳君。。。
風邪で遅れて来た。。。

「あああああああ!カステラ!食ってしもーーーたど?」   せみ丸~

「いや。。頂きましたよ。。。ごちそうさまでした」   電脳君

「テメーーー!遅れて来て最初の仕事がカステラかよっ!」    せみ丸~

「。。。。。。」   電脳君





「ええから帰れ!風邪治ってへんやん!上司にはオレはちゃんと言うといたるっ」    せみ丸~

「ソレが。。。1番怖いぢゃ。。。無いですか。。」   電脳君

「コラァーーーーー!」    せみ丸~


まだ完治してない電脳君
手には。。。家で作成してきたであろう。。。書類がいっぱい


「これして。。。ひと段落したら帰らせて頂きますよ」   電脳君

「そぉーーしぃ~」   せみ丸~




・・・ちなみに電脳君の手は
彼の身長149センチくらい?に似合わず。。。
カナーーーーリ!でかい!!!!
手だけ異様にでかいのだっ!


ヤッパ~巨乳ちゃんの白い手が可愛い~♪



白い手。。。
そおいや。。。「白い手」って言う小説あったなぁ。。。
誰やったッケ?
椎名誠やっけ?


アカンw本!読みたくなってきたw
今日は小説本2冊会社にもってきてますw




カステラ食いながらお茶w
本を読む!


あぁ~何て素敵☆な職場w






て!仕事せーーーーよ!<オレ

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムは身の安全の為に。。。... | トップ | LOVEな関係☆ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電脳君 (ひでりん)
2006-02-21 11:04:39
 ひ
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-21 11:12:28
ねーさんw

ひ!ひってw何やねんw

ヾ(@^▽^@)ノわはは

途中で?エンター押してしもた?www
返信する
電脳君 (ひでりん)
2006-02-21 11:13:22
 ひそかに せみっちのプログの中で恋してたのにーーーー

 ちびっ子なんか? 

あたしゃ 態度も身体もデカイからーーー失恋やんけ 
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-21 11:18:04
オレもwデカーーイよw

身長169センチ。。。ホンマはもっとあるかもw

もちねーさんと一緒ww声も態度もでかいどーーw



電脳君。。。チッコイよw

でも!エエ子やで~~~ww

なんやかんや言いながら~社内の皆に愛されてはりますw

人間は外見ちゃう!中身よ!中身!wwww
返信する
Unknown (futa)
2006-02-21 11:42:27
169!! 2センチ負けた・・・・・・・涙
返信する
Unknown (futa)
2006-02-21 11:43:40
ちなみにバストは?
返信する
せみ丸~ (>ふた)
2006-02-21 12:04:57
おっさん。。。。

戦後は栄養不足でアカンかったか

ええやん~横にオッキクなってっしw

見たこと無いししらんけどw

バスト。。。

バスとは。。。ふたつ。。。山が。。

あ。。。山無いかも。。B地区で
返信する
電脳君2 (み○き)
2006-02-21 12:16:30
あたしも!電脳君らぶ!やったのに!

あたしより低いたーーーーーー!!!

かわいいやんか(*´∀`*)ポッ



今日のあたしめっちゃ有能(*´∀`*)ウットリ



ええねんー!普段コッソリさぼってても

人以上の仕事ができれば!

な~~~!>みん
返信する
ザラメ (トロ)
2006-02-21 12:18:12
ザラメついてるカステラが好き...(´З`)♪

巨乳ちゃんの手ではなく乳の画像を!!

電脳君ダウンしても仕事してくるなんてえらいなぁ~。

ん~白い手ってなんか病気の女の子が窓から出してる手でしたっけ・・・?
返信する
Unknown (futa)
2006-02-21 12:22:55
わき腹の肉集めてB地区ですかw でも民スレンダーやん モデルなれるで どっかの農協の田植え機のポスターとか 長浜事件。。。。。また弁護士は精神鑑定を狙ってますね そんなんばっかりやな 大罪を犯しても逃げれる世の中やなあ 昔はすぐに張り付け獄門やったのになあ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。