せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

聴こえない・・・w

2008年01月29日 | Weblog
左の耳からゼリー状のこぶし大の固まりが出てきて
中に神経らしき紐が。。。。。







ソレッキリ。。。。左の耳が全く機能しなくなりました
聴こえないンです。。。。




浜崎あゆみの気持がわかりました。。。
方耳聞こえないと
真っ直ぐ歩く事も出来ない
車の運転も出来ない。。。。

唯一聴こえる右耳が頼りやガ
世間の喧騒は。。。。。オブラートに包まれたみたいで
うまく。。。聴こえない

両方揃ってる物はやはり二つでひとつと実感











あぁ。。。。股
ヤナ夢見てしまったせみ丸ちゃんです!
おコンバンワーーーー!




最近のボクちゃん夢にうなされてまふw






両手!両足!両目!両耳!
二つでひとつ!
ニコイチ!!!!!!(チャウ?



やはり二つ無ければいけないもの
夢で実感wwww





ツガイw
動物だってw
雄と雌☆

常に夫婦寄り添って協力しあってるよねーーーーーw






え?ボクちゃん?
ひとりに決まってるやんけーーーーーーーーーーーーー!




クソ旦那の力無くてもw
生きて行ける様にーーーーーーーーーーーー!
頑張るものwww


そのために!試験!セミナーーーー!資格!
必死さwww


封建的な考えで
嫁は家に居るもの!
アンタは明治の男ですかーーーー?


己の能力無いくせに
嫁に理想求めるバカ☆










。。。。。世の中って

自分の事は棚にあげて。。。。
嫁に家事育児押し付けるバカ旦那が。。。
マダマダ蔓延ってルンやろなぁ。。。





恋人同士は向き合うもの
夫婦は共に同じ方向見て肩を並べて歩くモんちゃうのーーーー?
亭主関白振りかざす男ってDO-なのさ?????

亭主関白な意見は聴きたくない
聴こえない!!!!!!!!





あ?理想。。。求めてるのはオレ????w




あ・・・w脳ミソ浮いた





さぁーーーってw試験勉強しよーーーーっと♪



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝の口♪ | トップ | 駅弁☆キャw »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-29 23:09:17
がんばって!
返信する
Unknown (asemo)
2008-01-29 23:42:58
ビックリするやんけ!w何のセミナー?霊感商法?w
催眠????ww何の試験?俺、病気治療で療養中・・・。俺も資格取って転職考えてるねん。みんは俺みたいな病気無縁かな・・・。車調子ええか?そういえば俺の行ってる会社エスティマの部品扱ってるぞ。。。wwだから俺は関係のある車乗りたくないのよww
返信する
ユメかよ… w (ケイ助餅)
2008-01-30 05:47:29
最初の二行から、どんなオチwあるかワクワクしてたんに。。w
イキナリ!新車の片方のスピーカーが壊れた! とかさぁ?ww

チトお疲れ気味なん? ホッコリwも時にはせんと菜♪ww
一説に拠るとシッコ我慢して寝れば、得炉ィ夢w見れるらっすぃで?ww
まぁオラには当て嵌まらんかったんと、明朝!冷たぁなってても
何の責任も都連がwww (ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する
せみ丸~ (>。)
2008-01-30 21:07:14
。さん?アンチせみ丸ちゃうのん?
テッキリそーかと思ってますが?
何で頑張ってとか応援してくれるのさwwwww
。に応援されたら頑張って見るけどwwww
応援しろよ!モット!w
返信する
せみ丸~ (>汗)
2008-01-30 21:08:22
病気なん?
・・・歳やしねぇ。。。。おッちゃん
愛車は調子ええええええどw20年乗ってやるw
返信する
せみ丸~ (>汗)
2008-01-30 21:08:49
病気なん?
・・・歳やしねぇ。。。。おッちゃん
愛車は調子ええええええどw20年乗ってやるw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-30 21:10:16
最近w落としきれてへんwww
落ちのキレが悪しwww


変なユメばっか見るねーーんw
まだ脳みそ活性化の証拠?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。