せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

駅弁☆キャw

2008年01月30日 | Weblog
今日は暖かいね☆
暖かいけどヤッパw人肌のぬくもりには勝てへんなーーーーーw
。。。。。と紆余曲折なせみ丸たんどすw



おこんばんわーw








お子ちゃんのPTA





何で。。。平日。。。。






来るイベントに向けての打ち合わせ



・・・えぇ・・・こー見えてもPTA役員なんですわ。。。



きっと。。。センセ誰でも良かったのよ。。。




うわぁーーーーーーん!
今夜は!酒が呑めない!








レジュメ貰ったら済むだけw
それでも役員会☆素敵♪




愛する我がこのタメ






琵琶湖1周の旅!
電車でGO========!

打ち合わせーーーーーーーーーーーーー!











レジュメ一通りw


「何か?質問ありませんかーーー?」   センセ

「センセ!駅弁は買ったらあきませんかーーー?」   せみ丸~

「せみ丸さん。。。あくまでもお子さんの引率です。。。考えてください」   センセ







あら。。。。オレ。。。。
駅弁ヤッタ事無いからw

あ。。。。。
電車で食った事無いから。。。。
駅弁。。。食いたかっただけやのに。。。

悔いが残るやんけーーーーーーーーーーw















駅弁♪
なんてw素敵な響きなんでしょ☆






・・・・・・オット。。。。
メイン話題はお子のPTAですた・・・(死
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴こえない・・・w | トップ | サブプライムローンに関する... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2008-01-31 00:58:36
駅弁か・・・。そういえば昔東京へ行く新幹線の中で静岡の近くでうなぎ弁当食ったなぁ・・・。美味かったwそして酒付けてwお茶もwwみん!おばちゃん!PTAがんばりやww子供のため頑張る母親・・・。美しいww
返信する
Unknown ()
2008-01-31 06:16:14
おはよう
駅で待ってるは(笑
忙しいのに頑張ってるな
返信する
せみ丸~ (>汗)
2008-02-03 09:59:31
ウナギ・・・・食いたい
ミンおばちゃんw頑張れてへんなーw
お子も仕事もプライベートも
時間が欲しいなーーーーーw
オレが時間の使い方ヘタクソなんかな?w
返信する
せみ丸~ (>杏)
2008-02-03 10:00:34
ダーカーラーw頑張っては居ぃひんってw
当然のことなんやが
その当然のことが中々出来ないーーーーーーー!

駅で待っててなw
一緒に駅弁w食うどw-
返信する
こないだ (ちえぴょん)
2008-02-04 11:53:49
はやべんっての買ってきたわ。

速弁
高速の 弁当やと。

うちは高速にそのまま入れるから(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。