せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

反省の日々

2011年02月19日 | Weblog
ども

お久しぶりでつ!


せみ~丸たんでつ









反省の1週間




バレンタインとか
お子の誕生日とか
某氏の誕生日とか
銀行の呑み会とか




エロエロ
目まぐるしくあった訳っすが






どれもコレも。。。。


ホンマ。。。。最悪な1週間になりました。。。。




最高であって欲しかったのに
イベントイッパイやったのに
最悪な1週間









こんな時もあります罠










反省の毎日過ごしております








ホンマ

自分が嫌になったりしてまつ





ブログUPの気分にもならず



ひたすら
自分と戦っておりました











とりま


明日からの1週間は素晴らしいモンにしたい訳っすw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁姑問題! | トップ | 目撃! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまくらモンド)
2011-02-19 23:04:08
大事なことをお忘れです。


25日


私の誕生日です。


皆で祝うとイイと思うよ。
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2011-02-20 10:38:57
誕生日オメデトウございます☆



25日は仕事に追われて

ワシ!死亡してるかもー!



早めに言うときまつ

おめでとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。