せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

嫁姑問題!

2011年02月13日 | Weblog
そりゃぁ。。。。。


オレも若い頃
結婚当初は義母にいろいろ言われたさ。。。。。







踊りの師範で
常に気高く



事あるごとに
親戚との付き合い方
しきたり風習についてクドクド言われたモンさ。。。。。。



養子取りさんw
根っからの地元民








このババァー!いつか!見てろ!と思ってたw








そんな気性の激しく強い義母も病には勝てなかったと見える。。。




脳梗塞で倒れ
半身不随
ボケて現在に至るっと。。。。



火曜 木曜 土曜日に洗濯モン取りに行くオレ



その都度


「みんな?元気かー?」   ババァ様





洗濯してる。。。オレが誰だか。。。解っているのか・・・・




常に会話は抽象的

孫の名前も覚えてへんのやろなぁ。。。。





でも本能的に
身の回りの世話をしてくれる人が誰かは
解っているのか・・・?




「アンタが倒れたらアカンしなぁ 風邪ひかんようにしぃやぁ~」   ババァ様



彼女の口から出る言葉は優しい



その昔

嫁であるボクを罵った人とは別人のようだ






オレも人の子

ボケたババァ様に仕返ししようと思わないのがせめてもか













可愛い


ボケたババァ様は可愛い






でもなーーーー!!!!

洗濯モンの中に!おむつとかああああああああああああああああああああああ!



ババァ!!!!

やっぱ!何か!企んでるんかーーーー!!!!!!!






・・・・・取り乱しました。。。。


介護の日々でつw



嫁姑問題





言い争って
お互いバチバチ火花散らしているうちが花なのかも知れん。。。





ボケたババァ様では
可愛くなりすぎて
オレが情に流されて

対戦相手にならへんからな♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品! | トップ | 反省の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (あお)
2011-02-16 17:50:30
おぬしは 優しいやつじゃ えらい!!
返信する
せみ丸~ (>あお)
2011-02-19 21:58:21
オレ様は優しく無いしwwww


弱者には
ヤッパねぇ。。。w



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。