せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

別れの季節・・・・

2009年03月31日 | Weblog
恒例
人事異動






ボクの尊敬する本部長代理がまさかの異動!





奴は。。。B型で。。。
強引で




まぁ。。。オレの投資信託年金保険の契約の
半分が奴の後押しとイウても過言では無い。。。




異動。。。


リーマンの哀しい性



「せみ丸!俺!異動やでー!後どないすんねん!」   奴

「。。。知ってる。。。どないしよ。。」   せみ丸~






哀しんでるのはオレだけではない



支店長も

「奴のゴリ押しなかったら。。契約。。。難しいなぁ。。:」






えぇw奴はホンマ強引なんですのw

でもw憎めへんのですわw



仕事で喧嘩した事数知れずwww

オレがw「間違ってましたゴメンナサイ」とイヴで許してもらえない






大キライ!と思ってたが。。

奴が居なくなると契約激減。。。






哀しい。。。。




でも。。。1番哀しンでるのが奴本人やった



「楽しい。。。。支店やったのに。。。」   奴

「他店行ってもガンバレやぁ~」   せみ丸~

「お前等と張り合えなくなるのが寂しいねん。。。」   奴

「送別会!盛大にしたるがなっ!」   せみ丸~

「オメーは呑めるし!嬉しいやろ!!!」  奴







絶対無理!とイウ契約先
奴の一言で契約になった♪






あと一歩契約できない32歳
奴が頼むわーとイウたら
シャー無いなぁ~で契約できた






サテ・・・・これからどないしよwww





他力本願にならずもっとガンバレ!<オレ






せめて最後の餞

奴を盛大に見送ってやる事やな♪






春は別れの季節。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアックな言葉☆ | トップ | 「覚悟してください」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。