せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

マニアックな言葉☆

2009年03月29日 | Weblog
春を探しにお子と金よ散策☆



春ってウキウキするよねーーーーー♪



見つけた!春!

「おかーーさん!コレ!オオイヌノフグリって言うねんでー」   お子

「まぢか!アンタ・・・・そんなマニアックな言葉。。。どこでw」   せみ丸~

「えーー幼稚園から知ってたし!」 お子

「へぇーーーーw」   せみ丸~





そんなオオイヌノフグリ筆頭に
春はイッパイw



「お子ちゃん!さくらや!」


「あほやなぁ。。。。おかーさん。。アレは梅!さくらちゃう!」  お子

「えーー!そーなん?」   せみ丸~

「さくらはもう少ししないと咲かへん!」  お子




まぢか。。。w
サクラやとバッカww


サクラも梅も解らんようでは人間失格w








ウラウラと春がイッパイ☆



庭の周りもいつのまにか春




春やねぇ・・・・・・w



つくしもwwww


タンポポもw




プチ写真家のオレとお子w

オレは携帯☆
お子はDSカメラ!


このDS!!!メッサ画像EEEEEEEEEしよーーーーーーーーー!
お子のDSのが絶対綺麗に撮れる!!!!!!





その昔。。。。ボクがまだ幼い小学生の頃(遠い目。。。

そんな時代あったんかー?





春休みは裏山へ出かけて
春を見つけにいってたw

今。。。思えば。。。
猿とか熊とか
よー襲われへんかったモンやw








今日は暖かいねぇ~♪


「なーーーおかーーーさん!お外いこーーー!」  お子


。。。えぇ・・・・せがまれてまふw


春ですものねぇw
外に出かけたくもなるw
お子に限った事では無いw




春やねぇ~♪





1番春なのは。。。。
ヤッパ。。。春眠暁を覚えずの。。。 さくらティマ




こいつが1番春w
名前が名前だけにねぇ~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーやミン! | トップ | 別れの季節・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子ちゃんは… ()
2009-03-30 22:21:54
オオイヌノフグリの由来の言葉を知ってやーるんですか??
私は知ってから口に出せなくなりましたキャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。