せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

喧嘩

2014年09月07日 | Weblog
喧嘩するほど仲が良い。。。って


それは10代

友だちーー!トモダチー!って言うてるうちで





まぁ。。。えー歳こいたオバハンが喧嘩したりする訳だ




喧嘩と言うても


相手はお子。。。。









小学生 中学生なら 叱咤で終わったかも知れぬが


相手は。。
ワシより乳がでかい!お子!



あ。。。関係なかったっすね


まぁ高校生ともなると
バイトで金稼いできたり
バイト代でメイクグッズこーたり



そのお陰でオレは小遣いやること要らぬから
助かっていると言えば・。。。。


大人になりつつある女の子やから
喧嘩になる








喧嘩の原因は?


と聴かれても



え?何が原因?




冷静に思い出しても解らぬ 笑
























これからの予定と先が見えへんから

己の中に沸々してたモンが


お子の些細な行動で一揆に噴火した感じか?






大人気ない。。。。


大人になりつつある彼女お子よりワシのが子供やなぁw








でも




喧嘩になったのだ








これが対外的な友人なら
一生口利かない最悪な関係になったが



相手はお子






喧嘩相手がお子で良かったって事やね♪







ワシってばw

どこまでもポジィティブ!B型!!!!!






ささささ?????


オレ相手に本気の喧嘩になったこと無いヤカラ共?????







そーゆー事やでw






喧嘩するるにエネルギーが要る
怒りつづけるにも持久力が要る





基本
面倒くさいの嫌い 







お子ちゃんとの喧嘩






梨。。。剥いてやったら期限が直った。。。



え。。。。







ワシら喧嘩してたんちゃうの?





単純。。。。


誰に似たの。。。w







鬱憤 イライラは貯めたらアカン



それが家族なら直ぐ表に出る












仕事で我慢してる分
ぶつけてしもたねぇ



ゴメン


ただの八つ当たりやったか。。。












さて


週明けは

いつもどおり やりたい放題の大らかなオカンになるかなぁーw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻撃は容赦なく! | トップ | 中秋の名月 十五夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2014-09-12 18:41:19
>これが対外的な友人なら
一生口利かない最悪な関係になったが
>相手はお子
>梨。。。剥いてやったら期限が直った。。。

うちの子もB型! 同じことあったわー笑
つくづく思う B型って凄い(褒めてる)って思うよー☆
返信する
せみ丸~ (>あお)
2014-09-18 21:46:22
B型!


貴重よw





B型はヘンコやけどw

好きになったらとことんで

嫌いなやつはそれなりにw





ワシwB型でよかったーーーーーwwww


お子ちゃまBがたって事は
あおかパパ

どっちかがA B ABね
返信する
Unknown (あお)
2014-09-24 15:32:38
>あおかパパ

>どっちかがA B ABね

おっ! 半分当たってるー
旦那はヘンコだーw
あおは この中にいない☆
返信する
せみ丸~ (>あお)
2014-10-15 04:54:23
返事遅くなってしゅまぬw



最近スマホから投稿でコメント返しがわからぬかったw



あおはwおーやなw




ヘンコwは


ワシもヘンコ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。