せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

弱り目に祟り目!

2008年09月10日 | Weblog
有無を言わさず!ズブッ!と挿されて。。。。
穴から。。。身体に液体が入る。。。。

あ。。。。そんなイキナリ
入れてこないで。。。

心の準備が。。。。











長い点滴生活!
ひゃああああああああ!
痛い!でも!病み付き!
まさにーーーー!病んでるけど!
病み付き!

点滴って癖になるw





どうせ挿されて液体入るなら!
チャウもんがEEEEEEEEEEEEEEEEのにっ!



あ。。。失礼しました






検査の結果
ボクの病名は


大腸憩室炎!
いやはや何とも聴いた事の無い病名だ!



ま。。。。人間病気になると弱気になるもので

検査の結果が大腸がんやったら。。。
お子よ。。。
保険金は絶対ビタ一文ウンコ旦那には渡さへんから安心しろ!
生きてる間に公証人役場で遺言書残さねばーーーーーーーー!



。。。とそこまで考えたモンさw






大腸憩室炎

大腸の筋肉が弱ってそれの周りにある粘膜にポケットが出来。。。。
そこに。。。老廃物が溜まって。。。炎症を起こすらすぃ


トドノツマリ。。。。
原因はウンコ?

トドノツマリ所かああああああああああああ!
ウンコ詰まってんやんかっ!



流石オレw
病気してもタダの病気ではないw






まー原因w過労とストレスと言うお決まりコースやから
多少なりともデリケートな部分が残ってたのは言うまでも無かろう☆










何とか体調も元にもどりつつある
忙しいランチも喰えない水曜日


いつものスタンド

ガソリン入れたは良かったが。。。。

満タン発射オーー来!



あれ?


エンジン。。。。掛からん。。。

ウンともスンとも。。。。
バッテリー上がった。。。。。



なぁーんかなぁ~最悪。。。。





幸いにして自宅近くのスタンド
車屋も近い!

即電話!



すぐ駆けつけてくれる車屋☆


時間は8時半


「いつもならこんな時間まで仕事してへんけど今日はタマタマおったわ」   車屋




オレってば。。。。
ホンマに運がEEEEEEEEEEEEEEEEEE!






ウンコ詰まって泣かされたのはあああああああ!
このオレや!





弱り目に祟り目。。。。。


ま・・・人間付いてない時ちゅーーーのはこんなもん






でもwこんなの屁!とも思ってへんもんねええええええええええええだっ!



チューー事で暫く台車生活。。。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病! | トップ | いちじく☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラは車検も終わった♪ (ケイ助餅)
2008-09-11 04:58:14
順番待ちもせんと、針w刺して貰えるし
休養と新ネタ探しも兼ねてwドックに入港しても良かったのにぃ~

ミノフスキー粒子もダイブ晴れてきたようや菜w
そっか、特設休息室でヌ子サンが寛いではってんや。。
  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ヤガ完治まで、暫く温和しくしてなアカンでw
禁酒とかのがキツイん鴨しらんが菜w ヾ(*^m^*)
返信する
Unknown (ひでりんりん)
2008-09-11 19:18:46
入院したら

 保険で お金持ちなれたんちゃうんか?
返信する
(⌒-⌒)ニコニコ... (ルース)
2008-09-12 16:42:45
ここ最近お邪魔してましたが!

マジたのし~~ですね^^

もったいなくみんなに教えれません・・・
返信する
お見舞い (のぐのぐ)
2008-09-12 22:07:02
人事の不良債権と一緒に働くパート主婦です。
金融機関はどこも同じですね。
元気に復活されるよう祈っています。
返信する
お大事に… ()
2008-09-13 02:13:01
早く良くなることを祈っています。
くれぐれも体をいたわってあげてください。
体調悪いのは辛いです…
ほんとに。私も人事ではなく(>_<)
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-09-14 00:56:29
病院ネタwwww

老人と並んで点滴っちゅーーーのはナカナカ素敵☆ミ

スーツ着て点滴行ってるしw
こんな若い女子が病院に居るのが不思議でしかーもデカイからwww皆の注目集めてるw
キャハハww


返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2008-09-14 00:57:55
5日間では。。。入院費でーーーへんっ!

くっそーーーー!ドコまでwついてへんのや!


でもwもお完治!
はやっ!脅威やww
返信する
せみ丸~ (>ルース)
2008-09-14 00:58:50
ハジメマシテーーーーー!!!!

駄文読んで頂けるだけで光栄っす!
返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2008-09-14 00:59:55
おお!こちらもハジメマシテーー!

過酷な職場っす。。。
病気の原因は過労と。。。ストレス


でもwwこの仕事!好きなので辞められません!
ドMやな!w
返信する
せみ丸~ (>。)
2008-09-14 01:00:44
おひさしーーーー!!!!
もう復活したけどwサンクス

って?。?どっか具合悪いのん?
大事にしてなっ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。