せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

格闘!

2011年01月15日 | Weblog
朝から冷たい雨ーーー!



お子が。。。クラヴに送れと言う



めんどくさーーーー!




「おかーーさん!ハヨ!してーーーな!遅れる!」  お子

「。。。。まて。。。メイクせーへんたら出れンがな!」   せみ丸~









お子を送って再び自宅








チョ!!!誰か!居るしーーーー!


誰やねんっ!!!!



チョ!チマ君!お留守番!ちゃんとしぃやーーーー!!!!!!!









ひゃあああああああああああああああああ!
襲い掛かってくるし!











近所で君臨してる雄猫。。。。


体は華奢なチマ君の1・5倍はある。。。。




玄関開けていったら
勝手に入ってたし!






それでも気立ての良いチマ君は

ご飯食ってる
雄猫に何も言わねーし!





追い払うオレ!



シャアアアアアアアー!!!!


ひゃああああああああ!襲われるーーーーー!!!!!







ンもーーー!チマ君!追い出してーや!




デカイ雄猫と格闘10分。。。。


やっと。。。出て行ってくれたし










雄と!格闘!10分とかー!!!!!!



早漏か!





ヤッパw寝技ですね♪










。。。。。。失礼しました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリキリ! | トップ | テキスト!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。