せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

男前料理!

2007年04月30日 | Weblog
男に二言は無い!







USJから帰り
昼寝で体力回復なオレ


何考えたか。。。
否。。。きっとこの初夏の陽気のせい・・・・




「お子ちゃん!夜ご飯w庭でBBQしよっかーー!」   せみ丸~

「BBQ!!!?わーい!」   必要以上に喜ぶお子w





しかし。。。日中は初夏でも
夕方の外は肌寒し
ココは滋賀北部のクソ田舎!

・・・そーいやぁ・・・ウンコ出てへんw






急にBBQしようと言うたものの。。。
準備がめんどくさくなるw



しかーーーし!男に二言は無い!ヤル!ちゅーたら!ヤル!
って!オレは女だってばよーーーーーーーーーー!
ンもおおおwwww




母子家庭なせみ丸家w
モチ。。。。準備もオレ



準備してると匂いに誘われ
隣のオッサンw

「おーーー!ミンとこ?BBQかー?やるな~w」   オッサン




なぜかwオッサン準備段階でビール呑んでるしなーwwww







家の前に花壇がある
禁断の果実植えて見たいモンやが
飢えてるのはオレ



花よりネギ!
花壇には。。。やけにデカイwネギが植えてあるw




これがああああああああああああ!
役立つw
採ってすぐw玄関脇の水道で洗いw
手でちぎって。。。。



どーよ?
この男前ワイルドな焼肉!

オメー等!よく見ろ!
これがホンマもんの男の料理さーーーー!!!!!

BBQなんてちんたら!焼くもんぢゃ無ぇえええええ!!
喰うモんぢゃ無ええええええええ!



魚も焼いてみるw
ボクちゃんw魚!大好き!


「おかーーーさん!野菜が生臭い!」   お子


そんな声は初夏の風にのって煙と共に消えてイク♪







もぉ4月も終わり♪
明日から5月かーーーー!!!!
早いなーーーー!!!!!!

5月1日からwガソリン値上げだってさーーーーw
!!!!!!!!!!!!!!!
あああああぁぁぁぁああーーーー!!!!
・・・・・今日・・・ガソリン入れるの忘れた(泣








連休終わり☆
明日の仕事。。。。考えると。。。。
あぁ。。。こわ
月末3連休の1日月曜日。。。
コえーーーーーー!!!!!!!


うわぁぁーーー!明日の仕事考えると。。。
夜も寝られへんわ。。。。

あ・・・寝られへんのは昼寝3時間のせいでしたああああああああああwキャ







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が欲する☆ | トップ | 1円に泣き100円に笑う♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良ェ連休やったようで♪ (ケイ助餅)
2007-05-01 05:13:22
一般ピーポーの殆どは、マダGW真っ最中やろから
月初めでも金融機関、落ち着いてるんとチャイマスン?
敢えて言うとw心配なんは、誰ゾwの溶けたシナプスかえ?www
職場では計算間違うなよ菜ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!www
minサンw 20人w増えてるし。。。( ̄m ̄)ぷ
オラには釣り銭w 余分にホッスィもんやが♪♪♪

シカーシwww イク事ぁ無いか… ┐(´-`)┌
返信する
p.s. (Unknown)
2007-05-01 05:18:40
因みにオラは『4』がすき♥  (*´ェ`*)ポッ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-05-01 22:18:23
ケイ助?GW無いんかーーーー?
まだなんか?w
オレのGWも。。。。終わったくさいけどw
後半はバイトw
人が遊ぶときに!働く!
コレよ!コレーーーーーー!w
あーーーどMでよかった♪

因みにオレは5がすきwwww
意味わかんねーーーーーwwwww
返信する
アオォォォォォォォォォォン!!!www (ケイ助餅)
2007-05-02 05:04:56
月に反応してみるっとwww
オラはロンリーウルフさっw ( ´ー`)フッ
まぁ時間が出来りゃぁ勝手に遊ぶし♪
ンデ、クドイ!w鴨しらんがw杉田睫は厄勃たずwww
半分クライw誰ゾにクレてやるワイ菜w

デモッテ当然の如く6は好き♥♥♥ (エロ爆ハァトw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-05-02 06:13:27
さくら君が良く「あお~~~~~~ん」と鳴くw
青!あお!
「さくら!アンタは桜色!ピンクやねんから!青って鳴かずにピンクーて鳴き!」。。。とお子に言われてはりますw無理w

今1番欲しいのは時間
誰にも邪魔されない自分だけの時間w
その点wwwこーゆー文字会話って良いよねーw
相手が居るけどw自分ペースで返事w会話が出来るw

。。。。。って
完全ヲタや。。。。。w
あー根暗健在w
返信する
何処にイクか迷ったが…w (ケイ助餅)
2007-05-03 05:06:46
股w同じトコにレス付けてるっと。。。w

何が起こるか予測でけん、リアルで生きてるからこそ
捻り出すw自分時間が、心地良いやろ菜♪
不測の事態! 経験と無い知恵w絞る現実もオモロイ!!!
ヤガ、完全ワガペースwの時間が有ってもエエヤンなぁぁぁぁwww

と共感して文字世界に浸るwσ(*・・*)も、根暗オタかえ?w

リアルがGWの御陰でw、暫くは仕事もワガペースwww
今日か明日は、半年近く切ってぇへんかった髪!処理せんと…。
マジで、ゲゲゲの鬼太郎!状態やし。。。
キャップかヘアバンドないと、前も見えんでぇぇぇwww
髪!勃ってもw妖気に反応チャウし…。寝癖w 役立たずっとw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-05-03 07:22:25
出来るならwwwwオレもPC相手に生活したいw
あー?現実逃避かー?w
いやwwホンマw根暗ヲタなんですよw

テカw半年切ってへんのかー<髪
オレは。。。2ケ月でかなーりボサボサ!
テッペンwプリんw
がーーーー!カット!行く金と時間が。。。無いんだよーーーーー!(泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。