せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

身体が欲する☆

2007年04月30日 | Weblog
身体が。。。。。。無性に欲してる。。。
この欲求は。。。我慢できない






ツレのマンション後にw
帰宅w
USJ!!!!

十分日帰りできるがww
お子は泊まりが出来てヨロこんでたw

豪華なマンション!
チョっとしたホテル気分!

。。ただ掃除もせねば。。。
メイド気分も味わえる!
一石二鳥!










USJでは
ビールとwファーストフードw

晩御飯も濃い!串カツ!




身体が。。。。。。。
身体がーーーーーーー!!!
魚!野菜を欲しがってる!!!!





ゆっくり帰宅な3連休最後w

・・・何故かホーム近辺のファミレスw


サバ定食!
サバ定食食って何が悪いよ?あー?w


もちろんwコイツも外せないw

サバ定食とビーールw
最高ぢゃ無ぇーーーーかよwwwww






お子は。。。。ポテトが良いらすぃw







何気にジョ○フル!!!
身体に優しいくいモンwwww多いやんけーーーー!!!!
値段も財布に優しいw

穴場☆








ごっちゃん。。。。
USJ。。。。。
疲れたっす。。。。w


子連れは疲れる。。。
エネルギー普段の80%増しでw










家に帰ってお子がお友達への土産広げるw

「おかーーーさん!お友達に渡してくるーー!」  お子



・・・・元気すぎw
ぶっ飛んでイクw





オレはガッツリ夕方5時まで昼寝☆
・・・今夜寝られルンかーーー?








あぁーーーーーーーーw
ホンマ!疲れたーーーーー!!!!!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱ぎっぷり! | トップ | 男前料理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。