せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

蛍とライバル!

2021年06月07日 | Weblog
夜のお散歩!


ババァなオレも夜道‥
後ろから見たら20代に見えるかも?あ?ごめんなさい!



夜の散歩
怖いからご近所徘徊してるんやが
え?そっちのが怖い?



あー!
蛍!ホタル!ほたるんるん!










‥いや 見ようによってはキモい虫 笑笑







不思議な光!




で!

亡くなった!愛猫!サクラのライバル!





おぢいちゃんになったねぇ‥

サクラも生きてたら
こんなヨボヨボのおじいちゃんになってたかな?




季節がドンドン進んで行くなぁ
季節所か一年か早い

歳‥食った証拠やなぁ



サクラ懐かしんで
家の窓 見上げたら





帰り待つ景虎さん




サクラは亡くなったけど
コイツ等が居る!


今更ながら
今!って大事!




今夜は蛍も見れた!
サクラのライバルにも会えた!


良い夢見れそう!




おやすみー!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む!むむむ! | トップ | 薔薇が咲いた!薔薇が咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。