せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

浴衣祭り2007☆

2007年08月19日 | Weblog
時間配分間違えると
諸々予定が狂うよねーーーーーー!!!!!!w


得にアノ時(謎





そんな時間配分間違えっパナシなオーバー30!!!!




お誕生日!オメデトーーーーーーーーーーー!!!!!!!








でもってw今夜もホーム提供サンクス!>年下姐さんw








手巻き寿司☆


ごっちゃんです!!!!!!!










今夜は!浴衣祭り@2007!!!!!!


セクシーwwwwwwU嬢





小梅とM像



あぁーーーーw浴衣祭りやわーーーーw
日本の夏やわーーーーーーw






肝心の年下姐さんは
ダーリンとおつかいw

もちwオレ専用ビーールwウへw







オーバー30!とアンダー30!の融合!コラボ!
素敵過ぎw





近畿一円!!!!
交友関係の広い!姐さん!
今度は名古屋進出ですな?





浴衣美女軍団にお祝いして貰えるなんてw
この!幸せ者めっ!ww




















上下でズレたケーキ!
ズレタ発言のオーバー30!に持って来い!




でもってw31歳!
オメデトウ☆

更に波乱万丈な人生!
歩め!!!!!!!

オメーの波乱万丈な人生の水先案内人として!
オレも一肌!脱ごうぢゃああああ!無いか!
え?脱がんでえーーーって?
イヤンw














浴衣!祭り!ケーーキ!小梅(猫)とくればあああああああああああああああ!

花火やろーーーー!!!!!!!!








2年越しの花火で盛り上がるw

こんな風に花火見てギャーギャー言えるオレも幸せ♪





打ち上げ花火を腹の上に乗せて発射させてしまう
モンスゲー頭は賢いのにチョットずれてるアホw
オメーも幸せモンやで!w







花火☆綺麗♪

そんな感動してる心とウラハラにw
口から出る言葉はw

シモネタONLY!!!!
オーバー30!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ








今宵もありがとうw姐さん
楽しい夜やったーーーーーーーーーーーw




















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股間に。。白いものが。。。... | トップ | 干物女! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (ちえぴょん)
2007-08-19 13:19:36
楽しそうやねぇ♪
いいじゃん♪いいじゃん♪
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-19 19:11:21
久しぶりでw楽しかったどw
ちえんぴょんのトコにもまたw遊びに行くでーーー!w
リアルせみ丸に引かないでねwwワハハ
返信する
おお~~~ (ちえぴょん)
2007-08-20 15:14:20
待ってるぞい。
そっちこそ
まんまるちえぴょんにひかんよーにね♪
返信する
Unknown (名無子)
2007-08-20 15:16:45
浴衣 一人で着れへんし あとが大変やわw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-20 20:37:44
時間を何とかせんとなーーーーwwww
姉妹に引きません!
どっちが姉だ?w
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-08-20 20:39:06
浴衣はw着るより
あーーーれ~~~~~で!脱がせて貰うもんちゃうかーーー?w
浴衣プレイ♪萌え☆

確かに。。。浴衣の後始末が。。。メンドクッサw
返信する
Unknown (名無子)
2007-08-20 23:31:42
あぁ~~~れぇ~~~のあとが大変なんやん!!w
ああw服持ってイケばいいんか!!!  
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-08-21 20:31:32
マダ!やったこと無いど!!!!浴衣プレイ!
あ???やったかも?
イヤ!やってへんかなーーー?
。。。昔々の話で。。。記憶か妄想か。。。解らんようになってきたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。