せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

幸せの時間♪

2008年09月15日 | Weblog
せっかちな毎日過ごすオレ



3連休
病み上がりではあるが
ゆったりマッタリ過ごせた☆
鋭気回復!



明日からまた激務の日々!
リーマンブラザーズ破綻で
オレの仕事もイバラの道。。。。。

益々。。。。売れなくなる。。。













連休最終日

敬老の日





「おかーーーさん!お花!買いに連れてってーーーー!」    お子

「何で?」   せみ丸~

「敬老の日やし!おじーーちゃんとおばーーーちゃんにあげるねんw」  お子







店員曰く
敬老の日にはコレらすぃw
イシャイラズ????の仲間?

流石!ご老人向け!





「はい!おばーーちゃん!おじーーーーちゃん!」   嬉しそうに渡すお子

「おー!ばーちゃんがお花好きなのよ~知ってw」   ババァ様







敬老に花贈ってご満悦のお子



でも・・・・会計はボク☆ワハッw




お金ぢゃああああああああああ!無い!w
気持ち!気持ちーーーーーーーー!
はぁと!はぁとよ♪


お子が居るからイベントも華やかになるw









こんな平和で幸せな時間が流れてもINで無い?


サテ。。。。明日から
また。。。恐ろしい現実w仕事っとw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるるん☆ | トップ | リーマンブラザーズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。